2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



ぼーーー
ありえないマロンです
寝起きでボーっとして、鼻の上にボーロがあることに気づいていません
DSCN0613.jpg




これは気づいているけど、動けません!
DSCN0619.jpg




先日・・・大丸の野菜売り場で、ミニトマト詰め放題をやっていたので!
これで300円でした 
カレー皿にいっぱいです!
DSCN0618.jpg




うれしいな~
DSCN0614.jpg




マロンにも小さくしてあげるね^^
DSCN0616.jpg




それから毎日ミニトマトを食べています♪
DSCN0625.jpg




千葉の鎌ヶ谷でファイターズの『新人合同自主トレ』が始まりましたね
1日目のトップニュースでこの話題をやっていたのですが
お友達の『ども、キャバリア犬カールです』のカール君がニュースに映っていたのです!
関東に住んでいるカール君はよく鎌ヶ谷に行くそうです♪
っていうかファイターズタウンでは有名なキャバリアちゃんです
写真を撮ろうと思ったけど、一瞬の事で撮れませんでした
鎌ヶ谷もすっかり全国区になりましたね
DSCN0623.jpg



【】
鎌ヶ谷、大フィーバーですよぉ。
あの日テレのあと、報道ステーションでもカール映してもらえました♪

ファイターズロード封鎖でなかなか選手と触れ合えないけど、また鎌ヶ谷行ってきます~!
【】
マロンちゃん、お鼻の上のボーロに気付いていなの~、可愛い。
オネムのほうが優先されたのね。
300円はお得、マロンちゃんトマトを食べて医者要らずですね。
ハナはトマトを食べると吐いちゃうんだよ。
食いしん坊でも、体質に合わないんだね。(笑)

連日、佑ちゃんニュースが流れています。
また早く、北海道にも来てほしいです。
【】
早く来い来い~!って感じで連日のニュース見ています。
もう祐ちゃんはスターですね♪

マロンちゃんボーロ気づかない?
眠いとね~(笑)
トマトつめ放題すごい量ですね!
すごくお得~!!
【コメントありがとうございます】
v-382ゆっちさん

カール君すごい!
報道ステーションでも映ったのですね!
あのユニは目立ちますよ~中田選手自筆の”カール”
って言う文字が光ります!!

いつまで封鎖なのでしょうね
鎌ヶ谷はあれが良いのにね~☆


v-382キャバ子さん

そっか、ハナちゃんはトマト苦手なんですね
ミニトマトはお弁当にも重宝するし、かかせません
山盛り買って満足です♪

ボーロを気づかないなんてありえないでしょう~
こんなこと初めてです!


v-382茶々丸母さん

トマトすごいでしょう~
「こんなにたくさんで300円よ~」と言っていた
おば様の声に反応しちゃいました^^

毎日佑ちゃんのニュースがすごいですね
マロンが写真を撮ってもらったほかの新人君たちも
注目されて欲しいな~
【】
マロンちゃんはおっとりさんで
本当可愛いですね(*≧m≦)
どこからか良い香りがするね~不思議だね♪
見つけたときのマロンちゃんの反応も
可愛かっただろうな~★

ミニトマトいっぱい!
生トマトが苦手な私なので
滅多に食べられないキングも大好きです~
あげるときは小さく切って皮付きであげていますが
そのまま消化せず出てきます。
マロンちゃんはどうですか~?
【コメントありがとうございます】
v-382きぃ☆さん

ボーロに気づかないなんてありえないですよね~
よっぽど眠たかったんでしょうね!

ん~、あまり確認していないけど
多分皮なんかは消化されないと思います
キング君も大好きなんだね♪
【】
こんばんは!
先日はコメントをありがとうございました♪
しばらく余裕がなくてご無沙汰してしまって失礼致しました。m(_ _)m

マロンちゃん、ボーロに気付かないくらいおネムとは凄いです☆
ぐっすり寝ていた鼻先に、おやつを近付けてみたら
寝起きにも関わらず飛び付いたエルメとは大違い・・・(^^;
ぴっかぴかのミニトマト、美味しそうです~♪

ゆっちさん&カールくん、テレビに出ていらしたとは!
わ~見たかったです!
これからは気を付けて見ないと☆
【コメントありがとうございます】
v-382エルメママさん

訪問ありがとうございます!

エルメ君はパッと飛びついたんですね^^
マロンもそうなるだろうと思っていたら・・・
この日はよっぽどグッスリ眠っていたようです♪

鎌ヶ谷が映ったら気をつけて見てください!
キャバちゃんが映ったら・・それはきっとカール君です☆
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

