2017 / 04
≪ 2017 / 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 / 05 ≫



よいしょよいしょ
重い体で一生懸命登っています
なんだか雪がまぶしいよ~
DSCN0628.jpg




日陰はこんな感じ
DSCN0637.jpg




道路と歩道の間がこんなに高い雪の壁です・・
この写真は日曜日のものなので、今はもっと高くなっています
危ないよ~
今日から小学校も新学期が始まったので、飛び出しには注意しなくっちゃ
早く排雪してほしいな~
DSCN0639.jpg




ねえ、マロン☆
DSCN0633.jpg




今年はやけに顔を隠すポーズが多いな
それだけ寒いってことかしら?
DSCN0640.jpg




椅子から体が伸びてテーブルに顔を乗せています^^
DSCN0626.jpg



【】
マロンちゃん、頑張れ~。
雪まみれ、たくさん遊んだ証拠ですね。
1~2日、降らなかったから良いけど、まだまだ雪壁が高くなりそうです。
除雪も、肝心なところをやってくれていないような…。

寝顔隠して、お年頃かしら。
テーブルに顎乗せがとても可愛いです。
【すごい雪ですね!!】
そちらも、すごい雪ですね。
こっちも、15日から降った雪が、いまだに融けず。
雪の中のお散歩を続けています。

マロンちゃん、どうぞ体調を崩さないように、
気をつけて過ごしてくださいね。
The maronさんも、家族の健康管理、がんばってください。
早く暖かな春がやってくるといいですね。v-22
【】
マロンちゃんも頑張って雪山登るんですねo(*^▽^*)o
草食系キングも頑張るわん~
雪山、結構限界のところ多いですよね!
対向車との譲り合いにくたくたでした。

ナイナイポーズ、マロンちゃんよくするのですか♪
このポーズ可愛くて大好きです!
あごのせに横のお手てもキュートです~
【】
マロンちゃん、すごいバランスで椅子からテーブルに顔のせ
してるんですね~!
マロンちゃんも雪山登りするんですね~!
もしかして、しないのうちの子だけ?
以前ドックランではスイスイ雪山登ってたんだけど、
リード着いているからかしら~!
茶々丸家の前の雪山も、もう高さ限界!!
積み上げた雪が落ちてきています。
危ないよね~!
【コメントありがとうございます】
e-68キャバ子さん

あちこちでゴロゴロするので洋服が
真っ白になっちゃいましたね
マロンも雪山を登ってみましたが
ハナちゃんみたいに垂直のところは無理でした><

椅子の上で伸びると椅子からはみ出しちゃって
テーブルまで伸びてきました!
可愛いなんて~ありがとうございます♪


e-68よつばママさん

今年に入ってから一気に降りました!
しかも気温も低く寒いんですよ
そちらも雪の中のお散歩ですね

春を感じられるようになるのはあと2ヶ月ぐらいかな~
待ち遠しいです^^


e-68きぃ☆さん

マロン、可愛い~って行ってもらえるポーズを
知っているのかな?
ありがとうございます♪

道の譲り合い・・・大変ですよね
でもみんなえらいと思いませんか?
運転手同士の挨拶も増えて
まだまだすてたもんじゃないな~と感じています^^


e-68茶々丸母さん

雪山登りの回数はだいぶ減りました!
身軽だったときはたくさんしていたのですけどね♪
茶ひまちゃんたちはあまりしないですか?

雪山どうにかして~
危ないんですよね~
歩行者も車も気をつけなくっちゃ!
【】
マロンも ハナみたいに 壁登りに挑戦してみたら?v-426

信号のない交差点や 横道から通りに出るのに 見通しが悪くて大変です
早く除雪してほしいよーv-421
【】
さすがに そちらは 雪の量が違いますね~
マロンちゃん 雪に囲まれながらのお散歩ですね☆
The maronさん地域では 先日から3学期でしたか♪
お友達と会えるから お子様たちは 嬉しいかな?
【コメントありがとうございます】
e-68ごくうパパさん

マロンは垂直の壁のぼりは無理かも~
っていうかやろうとしませんi-239
もっと若いときはやっていたのですけどね

雪山の排雪、少しずつ進んでいるようですが・・・遅いよ~


e-68かしょさん

どちらを見渡しても真っ白です♪
今年になって一気に降ったので、除雪排雪が全然間に合っていません
足は汚れなくて良いのですけどね^^

北海道は中学校は20日間ぐらい、小学校は25日間ぐらい
冬休みがあるんですよ♪
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

