2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



ピカピカのお天気です
久しぶりに北大にロングお散歩に行ってきました!
DSCN0644.jpg




嬉しくて!?髪が逆立っちゃっていますよ♪
DSCN0643.jpg




ロングリードにしたら!
DSCN0648.jpg




楽しいよ~
DSCN0647.jpg




跳び回っています!
DSCN0657.jpg




北大の中でも人通りの少ない良い場所見っ~けた^^
DSCN0650.jpg




足がこんなに埋まっても
DSCN0658.jpg



うれしいんだよ
DSCN0655.jpg


【】
比較的、お天気に恵まれましたね。
マロンちゃん、冬でもロングリードでお遊び楽しそう~。
人が少ない場所見つけてもらって良かったね。
それなら、気兼ねなくロングリードOKできますね。
札幌市内でも、そちらは雪が多いとか…。
お気をつけ下さい。
【】
お天気良かったですね~!
雪に空の青が映えて素敵です☆

マロンちゃんもすごく楽しそう~!
やっぱりロングリードだと動けるから
良いのかしら。
【】
また青空見られましたね!
マロンちゃん穴場お散歩スポットで
たくさん走り回れて嬉しそう♪
最後のお写真もとても好きなショットです~
尻尾は嘘つきませんよね☆

【コメントありがとうございます】
v-278キャバ子さん

久しぶりのロングお散歩で、私もマロンも
リフレッシュできました☆
ロングリードはやっぱり喜びますね^^
喜んで走りまわっている姿を見ると
こちらも嬉しくなっちゃいます

雪が多くて大変ですが、戸建やもっと北のほうの方たちは
更に大変だと思います
温かいお言葉ありがとうございます♪


v-278茶々丸母さん

天気が良いと、写真も映えるし気分も良いし
良い事ずくめですね♪

ロングリードはやはり嬉しそうです
あまり人が通らないところだったので
思いっきり遊ばせられました^^


v-278きぃ☆さん

”晴れ”って良いですね
マロンも私も嬉しくなっちゃいました!

最後の写真、これもまた画面を見ないでパチパチ撮った
写真ですが、嬉しそうな感じが撮れました^^
尻尾が物語っていますね♪
【】
天気が良いと なおさら嬉しいよね
犬も 飼い主もねv-290
【コメントありがとうございます】
v-278ごくうパパさん

天気が良いっていいですね!
お散歩も長く楽しんでも寒さもあまり感じなく
マロンも私もリフレッシュしちゃいました^^
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

