2017 / 04
≪ 2017 / 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 / 05 ≫



マロン、朝からお空の方を眺めています
DSCN0678.jpg




何を見ているのかというと・・
お向かいのビルに来たカラスです
「チュンチュン来たよ!」というと一生懸命見つめています
 *鳩もカラスもチュンチュンです
DSCN0676.jpg




真剣です!
DSCN0675.jpg




休日はロングリードで♪
DSCN0684.jpg




走りますよ~
DSCN0690.jpg




おっとっと
DSCN0682.jpg




ほら!飛んでいるよ~~~
DSCN0683.jpg




おてんばしてお顔が真っ白に!
でも楽しかったね^^
あれだけ毎日降っていた雪も落ち着いて、お天気の良い日が続いています♪
DSCN0688.jpg



【】
マロンちゃんも、カラスに真剣ですね。
目線も逸らさず、よく見えますよね。

そちらは、お天気が良かったの?
こっちは、午後から猛吹雪でした。
マロンちゃんが飛んだ~。うふっ、おてんば娘が可愛いです。
【】
見ているだけなら良いよー マロンは

ごくうは カラスを見つけると
いなくなるまで吠えているから・・・v-407
【】
本当!すごい真剣なお目めに
私も釘付けですよ~

マロンちゃん今日もウサギ耳で
たくさん遊んだのですね♪
ジャンピングダッシュお見事です!
女の子は元気だなぁo(*^▽^*)o
【コメントありがとうございます】
e-78キャバ子さん

まん丸な目で真剣に見ています!
というのもマロンの視線からだと
道路は見えなく、空しか見えないのです
動くものは鳥さんしか見えません

こちらは一日お天気が良かったのですよ
マロンも嬉しくて飛んじゃった~!


e-78ごくうパパさん

テレビに犬が映っていると吠えるのですが
窓から見える鳥には吠えません

ごくうちゃんは一緒に遊びたくて吠えているのか
あっちへ行け~って吠えているのか
どっちなのでしょうね!


e-78きぃ☆さん

すごいでしょう!
目が落っこちちゃいそうです^^

ロングリードにすると、本当に喜んで♪
浮いているショットが撮れちゃいました!
マロンもこんなこと、するんですよ
今度マロンが飛んでいる姿見てもらいたいな~
【】
すごーい☆
マロンちゃん 飛んでますねぇ♪
アクティブで 羨ましいです。
最後の 雪まみれのマロンちゃんに癒されちゃいました☆
【】
マロンちゃんの真剣なお目目がかわいいv-343
カラスもそんなに見つめられたら恥ずかしいかも(笑)
我が家のMARONも毎日ベランダのお外を眺め・・・
最近は何かに反応して、突然ほえるようにv-388
でも、みてもカラスもいないし・・
雪か、向かいの建物からの煙ぐらいしか・・

マロンちゃんも、飛んだりおてんばちゃんするのですね☆
いつも、おしとやかなイメージがあります。
今度、ぜひおてんばなとこ見せて欲しいなぁ~v-346
【コメントありがとうございます】
e-78かしょさん

ロングリードにすると喜んで
こんなに飛んじゃいました^^
こんな姿を見ると本当に嬉しくなります
お顔を真っ白にして走り回りました!


e-78maronpapaさん

maron君、動くものに反応しているのですね♪
カラスも恥ずかしく・・(笑)
こんな大きな目で見つめられたらそうかもしれませんね!

今度はランでも走り回れるようにしたいです
ランに行くとベンチ犬になっちゃうんですよね~
【】
カラスさんと何をお話してたのかな~??
マロンちゃんは穏やかに見てますね^^
リズは鳥さんを見ると大興奮で(汗

そちらはほんとすごい雪ですね~~。
でも白くてキレイだわ~♪
【コメントありがとうございます】
e-78miuさん

リズちゃん、大興奮しちゃうんですね!
マロンも実際の鳥さんを見ると大興奮なのですが
窓からだと届かないとわかっているのか
こんな感じなんですよ♪

真っ白い雪はきれいなのですが・・・
今年は降りすぎです~(;;)
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

