2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



ファイターズの沖縄キャンプが始まりましたね☆
それとともに嬉しいお届け物が!

『ども、キャバリア犬カールです。』のゆっちさんから
ことしもまたまた鎌ヶ谷みやげが届きました^^

新人君たちの名前入りボール☆
DSCN0700.jpg




そして”マロンちゃんへ”という名前入りのサイン
左のは鎌ヶ谷のマスコット、小熊のカビーのサイン♪
右のはというと・・・
DSCN0696.jpg




新人の谷口選手のでした~
そう!あの日サインをもらえなかった私たちのためにゆっちさんがもらってくれたのです
しかもこの↓の写真を見せたら、マロンのことを「おぼえていますよ!」と言ってくれたとのこと
うれしいですね~
ゆっちさん、いつもいつもありがとうございます
DSC09758(1).jpg




そして新しくなったユニも!
予約していたものが届きました
佑ちゃんのと小谷野選手のです
今年も応援しますよ~ 体力つけておかなくっちゃ
DSCN0692.jpg


【】
すごーい、生サインだ。
それも、マロンちゃんへとお名前も入って、家宝ですね。
ボールも、新人選手のお名前入りなんですね。

新ユニも届き、雪解けが待遠しいですね。
佑ちゃん先発には、見に行きたいなぁ~。
ゴールドユニも、似合ってましたよね。
【】
遠くから 嬉しいプレゼントだねーv-411
【】
さっそくUPありがとうございます~♪
喜んでいただけてヨカッタです!

あの状態の鎌ヶ谷では、谷口くんのサインだけしか無理でした・・・。
佑ちゃんはもちろん、榎下くん・齊藤勝くんとは接触すらできませんでした(泣)

名前入りボールは、鎌ヶ谷限定・・・なのかな?

新ユニ、かっこいいですね~。
このユニを着て、札幌ドームでの応援がんばってください!
ゆっち家の応援をThe maronさんに託します!
【】
毎日テレビでキャンプレポ見ていますけど、このお土産は
嬉しいですね~!!
そしてもうユニフォーム買ったんですね~!
新しいのは予約しないとダメなんですか?
いいなぁ~背番号18が光ってますね♪
【】
すごーい!嬉しいお気遣い嬉しいですね♪
マロンちゃんの名前入り&覚えててくださった
エピソードで興奮しちゃう…!
新しい佑くんユニ着て
応援も楽しみですね☆

【コメントありがとうございます】
e-349キャバ子さん

”マロンちゃんへ”という名前入りが
とても嬉しかったのです♪
鎌ヶ谷のすごい人込みの中でサインをもらえるだけでも
すごいのに。感激です^^

ゴールドユニもいいですよね~
そっちも欲しくなっちゃいます!


e-349ごくうパパさん

プレゼントももちろん嬉しかったのですが
マロンのことを覚えていてくれたというのも
とても嬉しかったです^^)/


e-349ゆっちさん

ゆっちさん、ありがとうございました~!
あの人込みの中で大変だったでしょう
よくもらえましたね~
そしてお話しも出来たようで良かったです
新人君たち、活躍して欲しいですね

今年は一度、札幌ドームにいかがですか!


e-349茶々丸母さん

キャンプの様子、毎日詳しくやってくれるので嬉しいですね☆
新ユニは、うちはデザイン発表の前に頼んでいたので
予約だったのですが
今はもうお店で買えると思いますよ!!
おひとついかがですか(笑)


e-349きぃ☆さん

ゆっちさんはいつも貴重なサインを送ってくれるのです
こちらではなかなかサインをもらう機会はないですからね^^
そうなんです!マロンのことを覚えていてくれたっていうのが
とてもとても嬉しかったです♪
それを聞いてくれたのも嬉しかったです♪
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

