2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫

ごろり~ん
ん!?どうなってるの?
 *大事なところは尻尾で隠しています☆
DSCN0704.jpg




そろそろシャンプーしなくっちゃね
DSCN0705.jpg




ドキッ
DSCN0706.jpg




そしてシャンプー後・・・
ちょっと怒ってる!?
DSCN0707.jpg




そして定番の”暴れ”が始まりました
DSCN0708.jpg




暴れて疲れて・・・
半目になっていますよ
DSCN0709.jpg




半乾きのまま・・一休み・・・良い香りになりました
DSCN0713.jpg


【】
ごろ~ん、ひねっちゃってるけど痛くないのかな。
そうよね。レディーは隠すところは隠さなきゃ。

シャンプー後の暴れは、どこの子も同じなんですね。
どうしてなんでしょうか。
我が家もそろそろ、格闘しなきゃ。
マロンちゃん、フワサラで良い香りなんだろうなぁ~。
お疲れさまでした。
【】
どうして キャパリアはシャンプーのあと 暴れるんだあv-405
うーりーはしないよー 
したらたいへんだけどねーv-290
【】
マロンちゃんもシャンプー後暴れるんですね~(笑)
我が家のひまわりも先日のシャンプー後八つ当たりしてました。
茶々丸はしないんだけど、女の子だから?
シャンプーで疲れて暴れて疲れて。。
ゆっくり一休みしてくださいね~!
フワサラで更に良い匂い♪女の子は綺麗でなくっちゃね!
【】
うちの マロンタルトも ゴローンとなると
大事な部分を隠します(笑

マロンちゃん シャンプーしてもらって フワフワ良い香り~なのでしょうねぇ。
いいなぁ…
我が子たちは。。。娘曰く 納豆のニオイがする!だそうです(笑
体が濡れると 暴れますよねぇ。
どこの子も一緒ですねっ☆
【コメントありがとうございます】
e-343キャバ子さん

すごいひねり具合でしょう(笑)
いったいどうなっているんだか
お腹の方にも毛がわさわさです

シャンプーの最中はおとなしいのに
ドライヤーからは逃げようとするし、
途中から暴れて大変です
家の中がぐちゃぐちゃになっちゃいますe-443


e-343ごくうパパさん

うーりーちゃんは暴れないのですね!?
キャバちゃんが暴れるのは長い毛のせいなのかな~
ん~、聞いてみたい!


e-343茶々丸母さん

え~、茶々君は暴れないのですか!?
↑キャバリアだから暴れる?説は違ったのですねe-456
女の子だから?も違うらしいし・・・
誰か教えて~


e-343かしょさん

マロタル君も大事なところ、隠していますか!
不思議ですが、大体ちゃんと隠しています^^

納豆の匂いですか!?(笑)
マロンも香ばしい匂いになりますよ~
シャンプー後の良い香りは何日かしか持ちませんi-201
【】
マロンちゃん、おなか見せてごろ~んすると
ますますゴージャスな飾り毛なのが分かりますね★
シャンプーして疲れたはずなのに
その後暴れてもっと疲れちゃっていますよね♪
キングもおでこが1番乾くの遅いですっ
半目のマロンちゃんもおちゃめで可愛い~!
【】
マロンちゃん、濡れてるうちに逃げ出すんだ~
大変ですね~~
ここなごはドライヤーのスイッチが切れたと同時にスリスリ始まります^_^;
それまでじっと我慢しているんですがね。
心はシャンプー後よりシャンプー前が大変です。
悟られるとハウスに逃げ込んで出てこないんですから(=_=)

ちなみになごちんも納豆臭くなります(笑
特に涙で汚れている所が。
心は臭くなるより赤くなります(汗
【コメントありがとうございます】
e-343きぃ☆さん

シャンプーの時間は短いのに
乾かすのには何分かかるの~
全然乾きにくい毛で、マロンも私も疲れちゃうのです
部屋が乾燥しているので半乾きでOKとしました
一休みした後仕上げをしました
半目で可笑しいでしょ♪


e-343ritzさん

逃げられないように脱衣所を閉め切って
ドライヤーをするのですが
その間中グルグル歩き回って・・・
私も疲れ(夏は暑いi-201)途中で一休み!
そしてマロンは暴れ・・・のパターンです

なごちんも納豆臭い!?
確かに涙は臭いですよね~
この前マロンお姉ちゃんが「なんかマロン臭い」と言ったのですが
それは”チーズおかき”のにおいでしたi-202
【はじめまして】
はじめまして。
rovinpopoと申します。

初めましてと言っても、
ずっと以前まだ私がBlogをしていなかった頃、
マロンさんのBlogを楽しみに拝見していたんですよ。
(Blog始めたのはマロンさんのお蔭ですv-398)

でも知らない間に、ランキング参加を止められた様で、
あれ~~どこにいったのかしら?なんて・・・

これからは又お邪魔させて下さいね。




【コメントありがとうございます】
e-343rovinpopoさん

こんにちは!ご訪問ありがとうございます♪

うちのブログを楽しみにしていただいていたなんて・・
ありがとうございます^^
忙しくなりなかなか更新できなくなったので
ランキングはやめたのです

また遊びにいらしてくださいね!
【】
マロンちゃん、お腹までゴージャスだったのね♪
やはり、わがやのMARONとは毛質が全く違うわ。
マロンちゃん洗うとかなりスリムですね。
半目のマロンちゃんのおでこ、すごくかわいい☆
ナデナデしたいですぅ~v-344
【コメントありがとうございます】
e-343maronpapaさん

みんなも同じようにお腹の方まで
もじゃもじゃだと思っていたのですが
色々みたいですね!
MARONくんはこれから
もじゃもじゃ生えてくるかも!
今度お腹を見せてね☆
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。