2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



今朝のお散歩風景です
朝から太陽が
DSCN0727.jpg




まぶしい~
DSCN0729.jpg




そうそう、先日ネットでお買い物したものが届きました

フードボールスタンド!&ついでにフードボールも!
DSCN0714.jpg




横から見るとこんな感じ♪
マロンも早速チェックしています
DSCN0715.jpg




食べ心地はどうかな?
試してみましょう^^
DSCN0716.jpg




床に置いたままだと食べずらそうだな~とは思ってはいたものの
なぜかこれまで買わないでいたのですが・・
GOOD!のようですね☆
DSCN0717.jpg




セールをやっていたのでついついポチポチとお洋服も♪
DSCN0723.jpg




おとなっぽいでしょ
DSCN0724.jpg




マロンのサイズはかなり売り切れていたので2枚で済みました
あぶないあぶない!
DSCN0726.jpg


【】
斜めで カップが浅いと こぼれる・・・v-411
マロンは落ちたのを食べないの?
ごくうは 完食しても舐めているけど
【】
マロンちゃん素敵なお洋服が2着も買ってもらえたのですね。
フードの台もv-346
マロンちゃん、ブラックのお洋服大人っぽくて似合ってますv-411
紫のお洋服も。
女の子はかわいいからいいなぁ~。
我が家もただいまフードの台を探し中・・・
なんとか、初バースデーまでにはと・・。
スヌードもそろそろかわねば。。。。
私のシュシュでは苦しそうです(笑)
【】
マロンちゃん、ポチッてお買い物良かったね。
なんと、フード台とボールがお揃いです。
ハナは赤いフードボールです。
偶然にお揃い、嬉しいなぁ~。
でも、斜めなのでフードがポロポロ、お水は厳しいです。

お洋服、どちらもお似合いですが、うんうん、黒いほうとても色っぽいです。
キャバ子好みです。
パープル系も可愛い、マロンちゃん良かったね。
【】
お洒落なフードスタンドですね!
落ちたフードそのままにしてたら
キングが食べちゃうよマロンちゃん♪
そして黒に豹柄のワンピとっても可愛いです~☆
サイズもぴったりでしたね!
【】
このご飯台いいですね~!
斜めだから食べ易そうーです♪
ワンちゃんの首の為には台の上で食べた方が
良いそうです。
マロンちゃん素敵なの買ってもらったね♪
お洋服も素敵!!
キャバリアサイズはいつも品薄ですよね。
欲しいなぁ~と思っても、サイズが完売だったりして。
沢山欲しくなっちゃうから、その方が助かりましたね☆
【】
お久しぶりでーす♪
なんて機能的で可愛らしいフードボールとスタンド(゜∀゜)
角度が良い感じですねV(^-^)V
私もワンコ用スタンドを考えていた所でした(。。;)

マロンちゃんもとっても食べやすそうな感じです^^*
お洋服もとっても、素敵で似合ってまーす^^
可愛いマロンちゃんなら、なんでも着こなしちゃうから、
羨ましいです(´∀`)
可愛いマロンちゃんの姿見れて、元気が出ました(*人´-ω-)
【コメントありがとうございました】
v-324ごくうパパさん

ご飯は間食したり残したり、色々なんです
この日は・・・拾いませんでしたe-441
最初ポロポロこぼしていましたがだいぶ慣れたようです♪


v-324maronpapaさん

今回はちょっと大人っぽい服を買ってみました
いつでも『マロン姉さん』と呼んで下さい
ちょっと頼りない姉さんですけどね♪
フードの台も色々あって迷っちゃいますよね☆


v-324キャバ子さん

あれ~、ハナちゃんとお揃いだったのですね!
気づいていなかった!
うちも赤いのと迷ったのですよ
たまにフードが落ちますがご愛嬌という事で♪


v-324きぃ☆さん

最近マロンのお洋服がどんどん短くなっちゃって!
洗濯して縮んじゃったのもあるんです
ちょっと補充しちゃいました^^

フードスタンドもやっとお手ごろなのを見つけました♪


v-324茶々丸母さん

やっぱり首のためには台があったほうが良いのですね!
買ってあげてよかったです^^

お店で売っているのってなかなかマロンサイズで
可愛いのがないのです
ネットでついついポチポチしちゃいました
サイズが売り切れのが多くてよかった~!?(笑)


v-324めるままさん

斜になったスタンド、良いかな~と思ったけど
たまにポロポロとフードが落ちちゃうことが・・
でも”慣れ”みたいですね

お洋服、ちょっと大人っぽいのにしてみました
そのように言っていただけてありがとうございます^^
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

