2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫

あのね、うちのベランダに・・・
DSCN0735.jpg




にょろにょろが生えちゃったの!!
にょろにょろ?鍾乳洞?
DSCN0730.jpg




北側の窓のレースのカーテンはほとんど開けることがなく
久しぶりに開けてみたら・・・!
マロンもビックリです
きっと上からチタチタしずくが落ちていたのだと思います
ここに住んで5回目の冬ですがこんなものが出来たのは初めてです(たぶん・・笑)
DSCN0731.jpg




ビックリしたから
DSCN0732.jpg




走っちゃうわよ~☆
DSCN0733.jpg


【】
それなら、マロンちゃんもびっくりですね。(笑)
我が家も、開けずのレースのカーテン側見てみようっと。。。

マロンちゃんもロングリードで走ってきたのね。
ちょっと気温も上がり、暖かくなりそうです。
それでも、早朝は冷え込んでいるの、お体にお気をつけ下さいね。
【】
マロン それにねミルクかけて カジカジしたら美味しいよーv-8
それにしても びっくりですねーv-411
【】
スゴーイ!!!
こんな芸術品が出来るなんて~(笑
そりゃ マロンちゃんもビックリしちゃいますね☆
【コメントありがとうございます】
e-263キャバ子さん

すごいでしょ~
こんなのが出来ているとはビックリでした!
窓拭き&ベランダのお掃除をしていないのが
ばれちゃいましたね!
珍しいからマロンにも見せてあげました^^♪


e-263ごくうパパさん

すごいものが出来ちゃいました(笑)
ミルクをかけてね☆
溶ける前にしなくっちゃ~


e-263かしょさん

すごいでしょう~
そうv-219芸術作品です!(笑)
北側なので溶けないでどんどん伸びたみたいです
マロンもビックリ☆
【】
すごいっ!
これは鍾乳洞ですねっ!
でも、よくここまで大きくなりましたね~(笑)
マロンちゃんもびっくりして走っちゃうよね!
今年は寒いのと暖かいのが交互ですから~。
今度は違う形に挑戦ですか?
【】
わぁ~・・・
すごいですね♪
本当ににょろにょろだ(笑)
是非目をつけて、もう一度マロンちゃんとご対面したら・・
吠えるかなぁ~?
マロンちゃんは、ペロペロしたり、クンクンしたりしないで
じぃ~っと観察してるんですか??
【コメントありがとうございます】
e-263茶々丸母さん

すごいでしょう~
でもこんなになるまでチタチタしずくが落ちてきたなんて
どこから?と謎なんです
『ひとり氷雪祭り』です(笑)


e-263maronpapaさん

あ~、目とかつけたら面白そうですね♪
そうしたらマロンは吠えちゃうかも知れないですね
マロンをベランダに出していないので
窓から見ただけなんですよ
近づけたらきっとペロペロ舐めちゃいますね^^
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。