2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫



あのね、今日ベランダを見たらね
DSCN0738.jpg




にょろにょろが・・・倒れていました
DSCN0743.jpg





暖かい日もあったからね~
DSCN0740.jpg




今朝は意外と積もっていて・・足も埋まっているけどね☆
DSCN0739.jpg




「お家に帰ったらボーロだよ」と言ったらこのお顔♪
新しい洋服を真っ白にして楽しいお散歩でした^^
DSCN0741.jpg


【】
にょろにょろ残念でした~!
でもまた暖かい日と寒い日が来ると出来るのでは?

マロンちゃんの紫のお洋服、雪に映えますね~!
紫って私の大好きな色の一つなので、とっても素敵に
感じます~♪
ボーロ沢山貰ったかな?
【コメントありがとうございます】
v-351茶々丸母さん

ベランダから下には落ちていなくて良かったですよ~
これって結構凶器ですよね!?

紫色、そういえば雪の白に映えますね♪
おニューの服でもお構い無しに転げまわったマロンでした
ボーロはひ・と・つですよ~^^
【】
にょろにょろすごく育ちましたね!
小学生の頃、机に修正液で毎日コツコツ
友達とにょろにょろ作って
大きくなってきたら先生にバレて削られていたのを
思い出しましたw

新しいお洋服でのお散歩はいつもに増して楽しいですよね♪
紫にドットのリボンも可愛いです~
マロンちゃんは何色でも似合いますね☆
【コメントありがとうございます】
v-351きぃ☆さん

紫色も似合いますか!
ありがとうございます^^

それにしても・・・修正液でにょろにょろ!?
あははは!おもしろいことしますね~
先生に削られちゃったのは残念でした
お勉強のじゃまになるものね~(笑)
【】
マロンちゃん雪の中元気にお散歩ですね。
ベランダ、寒いけど一番初めに日も当たるので、
にょろにょろ倒れちゃったんですね。

神秘の氷筍だっと思っていました。
【】
にょろにょろ残念でしたねぇ・・・
本当に最近は春??ってぐらい暖かいですね。
このまま春になるかぁ~
そしたら、にょろにょろには会えなくなってしまいますね。
マロンちゃん、おニューの紫のお洋服とってもお似合いです☆
最後のボーロ貰える喜びのお顔、とっても可愛いです♪
【】
倒れちゃったんだあ 残念だねーv-290

マロンは 耳毛が長いから雪が付いちゃうねー
ごくうは短いから 殆ど付かないけどv-426
【コメントありがとうございます】
v-351Chocolatママさん

にょろにょろ、すごいでしょう!
見つけたときはビックリでしたよ
こちらも最近は暖かい日が続いているので
見たときにはポキっと倒れていました
マロンは雪の中でも元気です^^


v-351maronpapaさん

最近暖かい日が続いていますね
おかげでにょろにょろが・・・
残念だったけど、なんか笑っちゃいました^^

マロン、大人っぽいお洋服でお散歩してみました!
でもすぐにゴロンゴロンするので真っ白になっちゃいます♪


v-351ごくうパパさん

さすがに最近の温かさで倒れちゃいました!
残念っi-201

耳にはすぐに雪が付いちゃいます
きれいな雪なら良いのですが
これからは・・・
なるべくクンクンしないで歩いてほしいです^^
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

