2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫

闇夜に怪しいワンが一匹・・
DSCN9315.jpg




食べたいワン!!
台所できゅうりを切っていると必ずやって来ます
きゅうりが大好きなのです♪
DSCN9317.jpg




ぱくっっっ
DSCN9318.jpg




泥棒しちゃったから反省~~~
DSCN9319.jpg




先日土曜日の様子
真っ白だったな~ 雪もきれいだったな~
マロンの足に雪玉がたくさん!!
DSCN9321.jpg




これですものね
最近は雪も溶けて外は汚いのです
なんとか汚くならずに溶けないものかと思います☆
DSCN9320.jpg


【】
ごくうは足に雪玉付かないよー
飼い主に似て 毛が薄い? からかなあv-428
【】
雪玉沢山付いてますね~!
先にヘアークリームつけると幾分減りますよ!
付けたあともベタベタ感も無いです。
ただ、足洗うと取れてしまうので毎日つけなきゃーですが。。
一度お試ししてみて~ひまわりはこれで雪玉付くの減りました。
【】
きゅうり、我が家のワンズも大好きですよ~♪
マロンちゃん、雪玉たくさんですね!!
雪の中を歩くとそうなっちゃうのですねーー。
リズもサンゴもつくかなぁ??
【コメントありがとうございます】
v-349ごくうパパさん

何でごくうちゃんは雪玉つかないの~
あまり雪深い所に行かないからかな?
薄い?うす・・いつも帽子をかぶられているから
わからないですよ~^^


v-349茶々丸母さん

え~!ヘアークリームをつけると良いのですね!
それはワン用のがあるのですね!?
ベタベタしないのなら良いですね♪
マロンはこの付いた雪を食べるのが好きで
お散歩が進まなくなるのです^^


v-349miuさん

3ワンズちゃんたちもきゅうりが好きなのですね!

雪玉すごいでしょう~
でも付く雪と付かない雪があるのですよ!
この日は付きやすい雪だったんですね♪
【】
無いから 帽子かぶってるんだいv-406
【】
マロンちゃん、雪球防止には、例の『つなぎ』ですよ♪
ここなごは、お腹も足にも付かなかったですよ(^^♪
ただ、フルドッグガードではありません!!
我が家はあくまでも『つなぎ』です(笑

↑ごくうパパさん、ゴメンなさい!
笑ってしまった(^凹^)ガハハ
【コメントありがとうございます】
v-349ごくうパパさん

にこe-68e-68e-68にこ


v-349ritzさん

つなぎ良いですよね~
買いに行きたくてもなかなか行けなくて!
もう売り切れちゃうね~
ここなごたんは無駄にしないで使っていますね♪


この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。