2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

土曜日、2ヶ月に一度のサロンでのトリミングの日♪
さらさらピカピカになりました!
DSCN9322.jpg




でもマロンは・・・お疲れ~
スーピースーピー寝息を立ててずっと寝ていました
DSCN9325.jpg





日曜の朝、久しぶりにパパとお散歩です
DSCN9338.jpg





なんだか良い顔していますね^^
DSCN9336.jpg





午後、ritzさんからが!
「ジョイフルにつなぎが入荷していましたよ」
今すぐ買いに行きます!!
ritzさんがジョイフルのカフェで待っていてくれました^^

わーいわーい!
赤い色は心君とおそろいです♪
おしゃべりしすぎてカフェでの写真を撮るのを忘れてしまった!
ここなごたん、ritzさん、ごめんね~ そしてありがとうございました^^
DSCN9341.jpg



【】
マロンちゃんも、2ヶ月に1度のペースでトリミングなんですね。
お疲れさまでした。
つなぎ、お似合いですよ。
我が家も、買おうかと思っています。
マロンちゃんのつなぎ姿、もしやお初ですか?
まだまだ、活躍できますね。

【】
マロンちゃんトリミングお疲れ様~!!

おっマロンちゃんもつなぎ買ったのですね!
ここなごちゃんとオソロですね♪
これからの雨雪に最適~。
お腹が汚れなくっていいですね。
せっかくのトリミングで綺麗になったのに汚れたら
大変ですものね~!
【】
マロンちゃん サラサラ・フワフワになりましたね~♪
トリミングって疲れるのか 我が子たちも トリミングに行ってた頃は
帰宅後 ずっと寝てました~
最近は もっぱら 家でのシャンプーばかりですが(汗
つなぎ 良いですね~
これで 雪玉が少し解消されるかな???
【コメントありがとうございます】
v-20キャバ子さん

そうなんです
サロンでやってもらうのは2ヶ月に一度で、
あとは家でのシャンプー、アズールさんで爪切りなどしてもらっています♪

ハナちゃんもつなぎ、どうですか~
ジョイフルでたくさん売っていましたよ^^


v-20茶々丸母さん

つなぎ、やっと買いましたよ!
ここなご君とおそろいです^^
でもサイズは・・・5号を着てみたらピチピチで・・
マロンは6号です
大きくなったものです(汗)


v-20かしょさん

春に近づいてきたとはいえ、まだまだ雪球が付きそうな
日があります!
雨の日もつなぎは活躍しそうです

うちも家でシャンプーするときもあるのですが
2ヶ月に一度はサロンで整えてもらっています♪
他のワンちゃんがいるのがちょっとストレスなのか
帰ってきてだいぶお疲れのようでした^^;
少しは慣れてほしいのにな~
【】
それだと 雪玉はかなり防げるねー
まあ 耳は仕方ないけどねv-411
【コメントありがとうございます】
v-20ごくうパパさん

耳まで隠したら、もう何の生き物だか
わからなくなっちゃいますものね!
これでだいぶ雪玉や汚れは防げそうです^^
【】
あら~~やっぱり胸のあたりが少し大きかったんじゃない?
でも尻尾が出たら可愛いわ(笑

先日は思いがけなくおしゃべりできて嬉しかったです♪
マロンちゃんにはかわいそうな事しましたが・・・。
お別れした後すぐにレオン君にあって、
レオン君ママさんが探したんですけど見つけれなかったです(>_<)

また今度みんなでゆっくり遊びましょうね♪
【コメントありがとうございます】
v-20ritzさん

先日は楽しい時間をありがとうございました!
レオンママさん探してくれたんですか!
それは申し訳ないことをしました
また皆さんで集まりましょうね♪

つなぎはこの大きさでOKでした
ちょっと大き目のほうが安心です
5号だとピチピチで、それだと歩かなかったと思います^^;
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。