2017 / 04
≪ 2017 / 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 / 05 ≫



マロンはなんとなくテーブルの上が気になる様子♪
前脚ガシッとね!
DSCN9366.jpg




ちょっとした美味しそうなものがね
スモークサーモンをバラ風に乗せたちらし寿司♪
実はもうちょっと色々飾りたかったのですが・・・買い忘れ~
DSCN9353.jpg   DSCN9368.jpg
桜餅も買いに行く暇がなく、娘に頼んだら素敵なのを買ってきてくれました!




「早く私にもお出しなさいよ!」
DSCN9356.jpg




はいはい!今日だけ特別に!
ブロッコリーと牛肉です^^
DSCN9357.jpg




ガツガツガツとすごい勢いで食べました♪
DSCN9358.jpg




そうそう、昨日の朝のお散歩は・・・
DSCN9348.jpg




マロンが雪女になりました!
DSCN9349.jpg

※なぜ途中でつなぎを脱いだかというと・・・つなぎを着ているとうん○とおちっこをしないからです
かっぱを初めて着せたときもそうだったので、だんだん慣れると思います!!



【】
お姉ちゃん、マロンちゃん、お雛さまおめでとうございます。
ちらし寿司、美味しそうですよ。飾りも、サーモンをお花に…おしゃれです。
マロンちゃんも、特別メニューによかったですね。
桜餅も素敵です。

マロンちゃんも雪女になっちゃった?
お洋服は大丈夫なのにね。
初めてだったので、出るものも引っ込んじゃったかな?(笑)
【】
マロンちゃん、もしかしてつなぎ初体験?
カサカサって音するからいやなのかなぁ~!
いやいや、女の子はデリケートでございます。
少しずつ、慣れていけばね。

行事があると、みんなご馳走もらえて良かったね!
【コメントありがとうございます】
v-460キャバ子さん

ありがとうございます!

ちらし寿司、桜でんぶも飾るとお花畑風になったのにな~とか
スモークサーモンを2重にすればバラも豪華に・・など
反省ばかりです
それなのに、「美味しそう」なんて嬉しいです♪

つなぎは「ガサガサ」するのが嫌みたいです
でもそのうち慣れると思います^^


v-460茶々丸母さん

そうなんです!
「ガサガサ」するのが嫌みたいです
つなぎはすごく小さいときに着たことはあるのですが
ほとんど”初”に近いですね
変なところにデリケートなんです^^;

行事でご馳走♪
マロンは何で今日は特別なのか?と思っているのでしょうね^^
【】
うぅ。。。サーモン美味しそう(><)
マロンちゃんすごい雪まみれだぁーー!!
でも楽しいお散歩なんだろうなぁ♪
雪国のワンコはすごいです!
【】
マロンちゃん、お雛さまでご馳走あたって良かったですね☆
牛肉だなんて!!
早く出しなさいって言ってるマロンちゃんの目が
MARONと同じだわ♪

マロンちゃんのお家は、おしゃれなひな祭りですね♪
美味しそうです☆

せっかくのつなぎ・・・
脱がなければならない事情(笑)
慣れて、雪女にならずにすむ日がくるといいですね。
【】
おチッコもうんPもダメだったの~~?
それにしても大雪の時だったら、途中で脱がされてかわいそうだったですね。
早く慣れてくれるといいですね♪

このつなぎ、フードついていたら良いかもね(笑

生ちらし美味しそう♪
家は手抜きで買ってきました(汗
もちろんここなごは、男の子なんでフードだけでした(>_<)
【コメントありがとうございます】
v-460miuさん

こんな手抜きのちらしをお褒め頂いて・・嬉しいです♪
こんなに頭に雪が積もっても全然嫌がらないのですよ
小さいときからの”慣れ”ですね^^


v-460maronpapaさん

マロンは女の子なので一応お祝いという事で♪
牛肉はちょっと贅沢だったかな~

雪女の事情・・道行く人は、何で脱いでるんだ??
と不思議だったことでしょう^^;


v-460ritzさん

ちらし、買ってきたって良いんですよ~
家は手抜きのちらしですよ^^

長い時間お散歩させたら多分してくれたと思うのですが
なんてったって朝は15分ぐらいのお散歩なので!
マロンが戸惑っている間に時間がなくなり
脱がせたら即行・・しました(笑)
慣れると思うので大丈夫ですよ♪
【】
サーモンのバラが綺麗ですね♪
マロン姫も美味しいお食事良かったね。

北海道はまだ雪の中散歩ですね。
こちらは、うっすら雪降り→日中晴れて融けるを繰り返しています。そろそろ暖かくなってほしいショコラ地方です。
【コメントありがとうございます】
v-460Chocolatママさん

サーモンのバラは雑誌のまねっこです♪
でもこれで結構優雅な気分になるんですよ^^

春に近づいたかと思ったらまた冬に逆戻り
それでも少しずつ春に近づいているのでしょう
ショコラ君地方から春を届けてね☆
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

