2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



昨日の地震、テレビで惨状を目にするたびに胸が痛みます。
被害にあわれた皆様にはお見舞い申し上げます。


前回のブログで娘がディズニーランドに行ってきます
という記事を載せたので、ご心配おかけしているかなと思いご報告を・・・

娘は昨日14時の便で帰ってきましたので、大丈夫です
これがもう少し遅い便だったかと思うと・・
空港に泊まるとか携帯が通じないとか不安なことになったかと思います
何せお友達同士での初めての旅行だったので




IMG_0025.jpg
お掃除のキャストさんがモップで描いてくれたミニーちゃん




IMG_0030.jpg
マロンミニーちゃん




まだまだ余震も続きます
皆様お気をつけ下さい。


ご心配のメールを頂いた皆様、ありがとうございました!

【】
娘さん、無事にお家に帰れて良かったですね。
本当にあと少し、遅かったら・・・。
何事もなくて、本当に良かったです。
昨日は、クッキーのことまで、ご心配いただき、
ありがとうございました。
我が家は、幸いにも壊れることはなかったので、
普通に生活できています。
が、ずっと余震が続いていて、眠れないし、
クッキーは落ち着かないし、ちょっとかわいそうな状態です。
1日も早く落ち着いてくれることを願うばかりです。
The maronさんも、ご家族のみなさんも、マロンちゃんも、
くれぐれも、ここ数日は気をつけてお過ごしくださいね。v-22
【】
マロンお姉ちゃん無事に帰れてて良かったです(涙)
きっと、お留守番してたマロンちゃんが守っててくれたのでしょうね。
本当に、今回の地震はニュースを見るたび被害が広がってて
胸が痛みます。
被災地の皆様の生活が一日も早く穏やかになりますように・・。
【】
お姉さん無事帰れて良かったです。
ディズニーランド3/21まで閉園が発表されましたが、
状況次第でわからないですね。

こちら今朝4時頃中越を震源地とする地震で
大きく揺れましたが被害なく皆元気です。
ショコラは驚いて布団から飛び出し”びびりション”をしました。
今は落ち着いています。ご安心を!
まだ余震もありますので気をつけていたいと思います。

マロン家も気をつけてお過ごしください。
【】
お姉ちゃん無事帰ってこられて良かったですね~!
結構揺れましたが、これほどすごい地震だったとは。。
これからも余震続くと思いますので気をつけてくださいね~!
【】
朝からお騒がせしました~~
新聞でディズニーランドで足止めになってる記事見て・・・
ホント良かったです♪
TVでも14時過ぎ頃から空港で足止めだったようですもんね。

マロンミニーちゃん可愛すぎです♪♪
【】
お姉ちゃん、もしやと心配していました。
無事に戻られて良かったです。
まだまだ、油断はできないのでお気をつけ下さい。

マロンミニーちゃん、可愛いよ~。
ハナも似たような持っています。お揃いだね。
【コメントありがとうございます】
i-228よつばママさん

お姉ちゃんの心配ありがとうございます
そちらは大変ですよね
地震に原発の事故と・・眠れない夜が続きますね
くれぐれも体調崩さないようにお過ごしくださいね



i-228maronpapaさん

ご心配ありがとうございます
記事にしてしまったために皆さんにご心配をおかけしました
女の子二人での旅行だったので、もし飛行機に乗れないようなことが
あったらどうしていたかと・・・
本当に帰ってこれてよかったです!


i-228Chocolatママさん

ディズニーランド、そんなに休園になるのですね
ご心配ありがとうございました

今朝はそちらで強い地震が・・・
ショコラ君、飛び出してチッコしちゃったんですか
怖かったのでしょうね
どうぞお気をつけてお過ごしください!!


i-228茶々丸母さん

タイミングよく帰ってこれました
ご心配ありがとうございます
親が一緒でない初めての旅行だったので
何事もなく帰ってこられて良かったです
安心しました!


i-228ritzさん

ご心配ありがとうございました
記事にしてしまったために皆さんにご心配をおかけしました
何事もなくてよかったです

帰ってきて早々、マロンはミニーちゃんにさせられちゃいました!



【コメントありがとうございます】
i-228キャバ子さん

ご心配おかけしました!
ありがとうございます

もうちょっと帰るタイミングが遅かったらと思うと・・
色々大変なことになったと思います
新千歳の滑走路が一時閉鎖になった関係で、着陸は少し遅れましたが
無事に着いてホッとしました!
【】
お姉ちゃん。
無事にご帰宅されたようで安心しました。
まだまだ 余震もあり 気が抜けない感じですね。。。
【コメントありがとうございます】
i-228かしょさん

ありがとうございます
怖い思いや不安な思いをしないで帰ってこれました

大変な思いをしている方たちがたくさんいますね
多くの家族が再会してほしいです
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

