2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



マロン~そろそろ爪きり行かなくっちゃね♪
DSCN9410.jpg



4点セット(うちは爪きり、足裏カット、肛門腺、耳掃除)で
500円ポッキリのアズールさんへGOGO!
アズールさんへ行くときはここなごちんにも声をかけてみます♪
DSCN9418.jpg




一ヶ月ぶり!お久しぶり~
DSCN9412.jpg




ここなごちんは一緒に遊びたいのにマロンが逃げるから・・・
二人がritzさんに叱られています(ごめんね~)
そのritzさんの後ろでしてやったりの笑顔はな~に!?
ここなごちん、2度ごめんね~
DSCN9417.jpg




相変わらずランでランしないけど・・・
大人のパピヨンちゃんにはちょっと大丈夫だったみたい♪
DSCN9419.jpg




パパが春を見つけてきてくれました☆
DSC02054.jpg

ritzさん、ここなごちん、いつもこんなマロンに付き合ってくれて
あ・り・が・と・う☆


【】
二枚目の写真はマロンちゃんも皆と
遊んでいるように見えますよ~!
少しずつ慣れて行ってくれればねっ!
もう少し暖かくなったらキャバ会しましょう♪
そして、もっとみんなに慣れてくれればいいですね!
【】
ランでランしないのは、ハナも一緒です。
自由に歩いて、慣れてきたように見えますよ。
ritzさんの後ろで、笑顔がグーです。
アズールさん、セット料金がお安いですものね。
我が家も1度、デビューしたいと思っています。

パパさん、春を見つけるのが早い。
【】
今日は、ありがとう♪
ランしないマロンちゃんなのに、誘っていただいてありがとう♪
いつも空気読まないここなごでゴメンね~~(汗

遊ばないけど傍にいても嫌じゃない位になってくれると嬉しいですね。
隠れているマロンちゃんの笑顔が可愛いわ~~
懲りずにまた遊んでね~~☆
【コメントありがとうございます】
e-241茶々丸母さん

2枚目の写真、遊んでいるように見えるでしょう~
でも全然遊んでないの(笑)
そろそろ自分が”ワン”だということに気づいてほしいわ♪
こんなマロンでも今度遊んでくださいね^^


e-241キャバ子さん

ハナちゃんも一緒に行きましょう!
ラン&4点セットでスッキリしましょう♪
ハナちゃんはランしなくても上手に遊んでいますよね
ご挨拶も出来るし☆
ちらほらお花が咲いてきましたね
気分が高揚します!


e-241ritzさん

いつもお付き合いありがとうございます!
ランしないのは分かっていても
なんとかマロンを慣れさせたいと思い・・!
結局ここなごちんにはかわいそうなことさせてしまって^^;
いつか一緒に遊べる日が来ますように!!
【】
今週は気温も高くて春近し♪ですねっ!
ランでランしなくてもマロンちゃん
楽しそうなお顔していますよね~☆
キングもラン好きだったら足が汚れるこの時期も
室内ラン行きたいんだけどなぁ…
ritzさんの後ろでカメラ目線スマイル可愛いです!!

【コメントありがとうございます】
e-241きぃ☆さん

キングくんもランしなかった!?
でも全然大丈夫でしょう~
この時期みんな忙しいから、もう少ししたら
またみんなで集まりましょうね♪

マロンのあの笑顔・・・ここなごちんは叱られているのに~^^;
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

