2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

4月になりましたね
今日はちょっと寒かったけれど
新たな気持ちで前へ進みましょう!!


実はマロン、31日から体調があまりよくありません
仕事中に娘からがあって
『マロンが3回も吐いちゃって、それも赤っぽいんだけど』と
DSCN9432.jpg





ちょうど仕事も終わりそうだったので急いで帰って病院へ
エコー検査をしてもらい、何かを飲み込んだ風もない、出血している様子もない
けれど腸の動きが悪いので戻っちゃっているのかな?という見解
吐いたものが赤いのは、多分胃の粘膜とかがはがれたのでは?と
注射をしてもらい、お薬をもらいました
DSCN9433.jpg





31日の夜ご飯、1日はご飯を食べました
DSCN9430.jpg




お散歩もしています
でも今日2日、ご飯をほとんど食べませんでした
マロン、どうしたの~?
DSCN9431.jpg


【】
マロンお姉ちゃ~ん!!!
どうしちゃったの・・・?

こういう時、お話できたらどれだけいいか・・・って思いますよね。
まだ、お散歩も行けているのならきっと・・・
すぐ又、元気なマロンちゃんになってくれるハズ!

マロンちゃん、ダイエットしないでご飯ちゃんと食べてね♪

MARONとマロンちゃんが元に戻るの祈ってます☆
【】
マロンちゃん大丈夫??
お写真でもなんとなく元気が無い様子。
吐くことはあるけれど、それでもご飯を食べなくなるってのが
心配ですね~!
季節の変わり目だし、アップダウンのお天気だしで
体調も崩しますよね~。
早く良くなりますように!!
【】
マロンちゃん、どうしちゃった?大丈夫かな??
うんPは大丈夫?
でもお姉ちゃんが見ててくれて良かったね。
一人でお留守番の時だったらかわいそうでしたもんね。

ご飯食べないのは心配だよね。
あんまり食べれないと点滴になっちゃうからね。
今朝は食べれたかな?

頑張れ!マロンちゃん!!
辛さはなごちんが一番わかるよ!
早く良くなってね~~
ここなごが有り余っている元気パワーを送るからね(*^^)v 
【】
マロン どうしたんだろうね?
ご飯食べないと 元気になれないから 早く食べられるようになったらいいね
がんばれ マロン

ごくうが若いころ 吐いて食べなくなった時は タオルや絨毯の糸くずを食べて胃の中に塊ができ腸をふさいでいたのです
レントゲンでもよく写らないみたいだったけど 結局は切開して取りだしました
大事でなければ いいけどね
【】
マロンちゃん、大丈夫でしょうか?
少しは体調戻っていますか?心配です。
早く良くなりますように、ハナの元気パワーを送ります。
お大事にして下さい。
それでも、お姉ちゃんがいてくれたので、早めに分かって良かったです。
マロンちゃんの元気が早く見られますように。。。
【お大事にしてください。】
わ~、マロンちゃん、大丈夫でしょうか。
心配です。
くれぐれも、お大事にしてくださいね。

こちらは、地震の影響で、嘔吐や下痢が続いてしまう
わんこが急増しています。
今回の地震は、わんこにもかなり辛いストレスになっているようです。

マロンちゃん、がんばってね。
1日も早く回復しますよう、遠くからですが願っています。v-22
【】
マロンちゃん どうしちゃったのでしょうか???
その後 どうですか?大丈夫ですか?
食事をしない。。。ってなると 色々心配しちゃいますね。
早く良くなって いつものマロンちゃんのように 
素敵なスマイルが戻りますように・・・
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。