2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫



ご心配おかけしました!
あのあとパソコンのお引越しに突入してしまって
すっかりご報告が遅くなりました^^;

その後マロンはパパが帰宅したのと同時にパクパクとご飯を食べました
次の日の朝はまた食べない・・などムラはありますが
なんとか心配ない範囲かなと・・・
一時期は大大大好きなアキレス腱まで食べなかったのでとても心配しました
少しお腹のほうも緩い感じですが、もう吐いていないし大丈夫だと思います!!



DSCN94410001.jpg


前回コメントをいただいていた皆さん、この記事をコメントのお返事に変えたいと思います
申し訳ありません
ご心配ありがとうございました

今日は今日でマロンお姉ちゃん1号の大学の入学式でバタバタしていました
お許しください!!

【】
お姉ちゃん、入学式おめでとうございます。
楽しい大学生活を送って下さい。

マロンちゃん、心配していました。
本当に良かった。
昨日のお顔と表情も違います。
アキレスまで拒否は心配でしたね。
完全回復まで、安静にお過ごし下さい。
【】
マロンちゃん、ご飯食べず吐き気があったのですね。
今日はご飯も食べたみたいで安心しました。
赤い血の色が混ざっているとびっくりしますよね。
前にキングが吐いたときと似ている感じかな…
胃潰瘍とかではなさそうなので本当良かった~

マロンちゃんはアキレス大好きなんですね!
キングは油断して持っている手を放すと丸呑みして
昔はそれで吐くこともあったので
マロンちゃんはカミカミして食べてね!
早く体調万全になりますように。

お姉ちゃん、大学入学おめでとう!!
【】
良かった~☆
ひとまずは 安心...ってところですかね?
ホッとしました。

お姉ちゃん ご入学おめでとうございます。
楽しい学生生活が送れますように。。。♪
【コメントありがとうございます】
i-1キャバ子さん

まだまだ食べたり食べなかったりですが
吐かなくなっただけでも安心しました
ご心配おかけしました!

お姉ちゃんへのお祝いの言葉
ありがとうございます^^


i-1きぃ☆さん

ご心配おかけしました!
まだまだムラはありますが、なんとかこのあとは
病院に行かずにすみそうです
アキレスはマロンも丸呑みしちゃうので
食べ終わるまで持っていなくちゃいけないのです
キング君と同じですね★

お姉ちゃんへのお祝いの言葉ありがとうございます^^


i-1かしょさん

ご心配おかけしました!
まだまだ様子は見ていかなくちゃいけないかなという
感じですがひとまず安心というところです

お姉ちゃんへのお祝いの言葉ありがとうございます^^
【お大事に!!】
お姉さん、ご入学おめでとうございます♪
マロンちゃんお薬効いてきたみたいで良かったですね。
ガラスのお腹のショコラも春は体調崩します。
どうしてでしょうか?

これからは農薬散布が始まるので、それも注意です。
マロンちゃんお大事に!!
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
i-1 Chocolatママさん

ご心配いただきありがとうございます!
いったいなんだったのか・・
今ではすっかり食欲も戻りました
食いしん坊のマロンが食べないなんて本当に心配でした
ショコラ君も気を付けてね!

お姉ちゃんへのお祝いの言葉ありがとうございます!
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

