2017 / 04
≪ 2017 / 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 / 05 ≫



北国にも春らしい日が続いて

春のコートに春の靴

体が (心も?) 軽くなった





マロンも軽くなった?
DSCN94500001.jpg




・・・。
DSCN94480001.jpg


【】
やっと、身軽にお散歩ができるようになりましたね。
マロンちゃん、その後体調のほうはどうですか?

毎日のブラシも大変です。
マロンちゃんも、たくさん抜けましたね。
【】
今時期が一番抜けますよね~!
我が家はひまわり毛で、絨毯も茶色になってます。
でもマロンちゃんも抜け毛すごいね~。
ぬいぐるみ作れそう~♪
沢山集めてマロンちゃん人形どうですか?
【】
マロンちゃん、元気になった様で良かった☆

わかる!わかる!!
抜けた毛は何gあった??
その分だけ軽くなったんだよ☆
ritzも髪の毛切っただけで軽くなった気がするもんね(^^)
そして気分も軽くなるのよ♪♪
【コメントありがとうございます】
e-343キャバ子さん

今日は仕事が早く終わったし暖かかったので
マロンのシャンプーをしたのです
で、その後のブラッシングでたくさん抜けました!

体調はもうバッチリで、食欲もかなり戻りました^^


e-343茶々丸母さん

抜けますね~
おまけにシャンプー後だったので、実はこれの
何倍も取れました!
マロンもスッキリしたことでしょう

茶々君よりひまちゃんの毛のほうが目立つのかしら~


e-343 ritzさん

食欲が戻って安心しました!
マロンが食べないなんて・・・ねぇ(笑)

そうですよね、髪の毛を切ると気分も軽くなりますよね♪
マロ毛何グラムとれたか量っておけばよかった!
写真に写っている3倍は取れました^^
【】
この時期やりがいありますよね!
キングも2日に1度やりますが
エンドレスに抜けます~
絨毯もコロコロしっ放しです(´▽`*)
マロ毛ってネーミング可愛いですねw
マロンちゃん身軽になってお散歩足も軽いかな♪
【】
マロンは毛が多いからなあ
いくらでも とれるんじゃない?v-411

【コメントありがとうございます】
e-343きぃ☆さん

具合もよくなって、シャンプーしてブラッシングして
きっと気分も軽くなったと思います^^
年から年中抜けるけど、この時期特に・・すごいですよね

マロンの毛=マロ毛とは、甥っ子が名づけてくれました^^)/



e-343ごくうパパさん

この細くて多い毛は・・とってもとっても永遠に取れますね
あきらめて今日はこの辺で終わり、という感じです
何かに役立てたい”毛”です♪

この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

