2017 / 04
≪ 2017 / 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 / 05 ≫



朝7時、選挙の投票所へ
マロンのお散歩も兼ねて・・・
DSC020800001.jpg




「清き一票をお願いします!」
握手^^
DSC020830001.jpg




ぐんぐんぐんぐん
朝日を浴びて
DSC0206600010001.jpg




がんばれがんばれ!!
DSC0206800010001.jpg


【】
マロンちゃんもご苦労さまでした。
我が家もお散歩帰りと思ったら、早すぎて別々に行ってきました。
マロンちゃん、今度おばちゃんとも握手してね。
そちらは、春が早いですね。
マロンちゃんとお花も、楽しみです。

ハナブログ、不具合でコメントのお返事をしましたが、反映されていないかも知れません。
ごめんなさい。
【】
お花達は一気に咲き始めましたね~!
ホントにぐんぐんって伸びてる気がする~。
早く色とりどりのお花が咲いたら良いですね♪

マロンちゃんに一票入れときます!!
【】
マロンちゃんも一緒に投票行けたんだね♪
梅や桜も平年並みみたいですね。
少し早いかな~とも期待したのですが、、、
本当、マロンちゃんとお花のショットが
楽しみです~
今年はマロンちゃん家の綺麗なバルコニーみたいに
いろいろ育てるのが目標です!
【コメントありがとうございます】
v-22キャバ子さん

何度も出るのが面倒だったので(駄目ですね~)
いっしょに済ませてきちゃいました
マロンは投票所の中までついてくる気満々だったようですが!?
さすがにそれはNGなのでパパとかわりばんこに投票してきました

握手はいつでも!お待ちしています☆


v-22茶々丸母さん

マロンに清き一票、ありがとうございます(笑)

暖かくなったら芽が一気に伸びてきましたね
一日経っただけで伸びていて!
生命力ってすごいです♪
がんばろ~っていう気になります☆


v-22きぃ☆さん

何度も出るのが面倒だったのでいっぺんに済ませちゃいました^^
マロンも投票所まで入る気満々だったのですが!
それはさすがにねi-235

新しいお家でベランダも楽しみですね
うちもそろそろお花の苗を買わなくっちゃ♪
【】
私も早めに行ってきました

やっぱり平地は 花も早いなあe-454
【コメントありがとうございます】
v-22ごくうパパさん

ごくうパパさんも早めに行ってきたのですね
うちは一番乗りをめざしましたが一歩遅かったです!

今朝は日当たりのいいところでは
クロッカスなどたくさん咲いていました
そちらももうすぐv-298
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

