2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

強風~でみだれ髪
DSCN94550001.jpg




撮り直し、パチリ
あれ、変顔
DSCN94560001.jpg





今度は・・・目ヤニ、鼻水・・
DSCN94570001.jpg




「ママ、ちゃんと撮ってよね」 「はーい!!」
DSCN94580001.jpg





DSCN94650001.jpg





今日は浮かれていいでしょう♪
札幌ドームに応援に行った試合で
ファイターズが今季初勝利です

春の風が勝利を運んできた
開幕2連敗したけど
まだ144分の3試合だよ

【】
大変ご無沙汰しましてすみません(><)
毎日不安は山盛りですが、少し心に余裕がもてる・・・
というかもとうと言う気持ちになりました。
節電等もありゆっくりPCを開いてなかったので、ごめんなさい。

マロンちゃんのお顔を久しぶりに拝見して、癒されましたーー!
マロンちゃんありがとう♪
落ち着いたら北海道行きたいな♪
【】
初勝利良かったです♪♪
見に行かれての勝利なら、勝利の女神様ですね!
まだまだ沢山試合あるけれど、今年は頑張りましょう!!

今日は風が強かったですね。
マロンちゃんの乱れ髪色っぽいですよ!

写真撮るとき、目やにとかあったらガッカリしますよね(笑)
【】
ファイターズ、やっと開幕しましたね♪
応援行ってたんですか?!
イイ試合見れましたね!

賢介さんも開幕したし、あとは大野くん&翔くん!!!
早く翔くんの明るいカオが見たい~!

最後の写真のマロンちゃんがツボりましたw
【】
マロンちゃん家が応援しに行った試合で
初勝利されたのですね~♪
風強かったですよね!
お散歩も風に押されて小走りでした。
キングも鼻水とよだれ出して顔がはちゃめちゃでした!
大丈夫っマロンちゃんは可愛く撮れていますよ~☆

【】
見に行かれてたんですね。
初勝利に、手を叩いて喜んでいました。
TVでも安心して見ていられました。
開幕2連敗、すぐに巻き返しますよ。

マロンちゃん、滑り台から下りてきたの?
目ヤニ、鼻水マロンちゃんでも可愛いよ~。
最後、グッタリお疲れ?右のおめめが。。。白目になっちゃったね。(笑)
【コメントありがとうございます】
e-68miuさん

そちらはこちらよりもっと節電など
気を使うことが多いですよね
大変なのにご訪問ありがとうございます!

夏もきっと節電で大変だと思うので
ぜひ北海道へ♪


e-68茶々丸母さん

また今日は負けちゃいましたが・・・
明日は勝つでしょう!!(期待を込めて)

最近目ヤニがすごいんですよ
春だし埃っぽいからかな~
常にティッシュで拭きとっているんですけどね
油断しちゃいましたi-201


e-68ゆっちさん

平日だったけど頑張っていってきましたよ~
今日は安心して見れました!

んん、中田くんは今日も開幕しなかった・・!?
まあ、そのうち打つでしょう
あまり考えすぎなきゃいいけどね

最後の片目だけが白目に・・お恥ずかしい(笑)


e-68きぃ☆さん

こんな変顔でもかわいいなんて~
あいがとうございます!
風が強いとなんだか乱れちゃって!

初勝利が見れてよかったです
今季から勝つとドームで花火が見れるんです
ちょっと微妙な花火でしたけどね(笑)


e-68キャバ子さん

そう、安心して見ていられました
打つ人が打って、ピッチャー三人も安定していました!

汚いマロンでもかわいいだなんて
ありがとうございます!
滑り台にはちょこんと乗せただけです♪
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。