2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

ここのところ春とは思えない寒くてどんよりした日が続いています
気分もどんより~

でも今日は平日休み♪
マロンとロングお散歩ができるかな?
と思って外に出たら

雨・・・が降ってきた
何だかマロンも急いで帰りたそう
走れ走れ~!
DSCN94670001.jpg




だけどせっかくカメラを持って出たから
クロッカスちゃんパチリ☆
固まって咲いている感じがブーケみたいだね♪
DSCN94690001.jpg




今年初、マロンとお花の2ショット!
枯葉や何やらであまりきれいじゃないけど・・・
もう少ししたらもっとカラフルでたくさんのお花と撮れるね
もう少し、もう少し♪
DSCN94700001.jpg


【】
せっかくお休みだったのに、残念でしたね。
そちらは雨が降ったんですか?
こっちは、どんよりしてただけで雨は降らなかったよ。
毎日寒くて、お天気も…。
週末は大雨マークが出てたしね。

マロンちゃんとお花、これかの楽しみです。
今日もベッピンさんに撮れています。

ご家族の皆さまも、体調にお気をつけお過ごし下さいね。
【】
ご無沙汰してます☆

せっかくのお休みだったのに、お天気が・・・でしたね。
週末は大雨とか・・・。残念(涙)
クロッカスとマロンちゃん決まってますね☆

春は本当にそこまで来た!!と思えば又寒くなり・・
春は何かと環境の変化もあるので、お体に気をつけて下さいね☆

マロンお姉ちゃんも大学生活enjoy♪して下さいね。
いいなぁ~。一番楽しい時かも♪


もっとお花が綺麗になったら、マロンちゃんMARONと
おデートして下さいね☆
【コメントありがとうございます】
i-265キャバ子さん

天気はパッとしませんでしたが
お花は元気に咲いていました^^
マロンもパッとしませんが
ベッピンさんと言っていただけて嬉しいです♪

風邪やインフルもまた流行っているようなので
お互い気を付けましょうね


i-265maronpapaさん

本当ですね~
暖かくなったと思ったら急に寒くなり
体調を崩しちゃいそうですよね
みなさんお気を付けください!

MARONくーん、恥ずかしがり屋の二人だけど
ぜひおデートしましょうね^^

お姉ちゃんにもコメントありがとうございます
大学生は・・・楽しそうです!!
【素敵です♪】
マロンちゃん、せっかくのお散歩が雨で残念でしたね。
こちらでは黄とか紫のクロッカスをみるので、
白のクロッカスが新鮮です。
クロッカスとマロンちゃん素敵です♪
【】
う~ん、寒いですね~
冷たい風+冷たい雨でウキウキ週末もどんよりしちゃいます。
早く上着要らずでお散歩がしたいですね。

でもマロンちゃんのお散歩道は春を感じられて楽しそう♪
お花とのショットにもきちんとカメラ目線くれるなんて~
これからどんどんカラフルになるのが楽しみです☆
【コメントありがとうございます】
i-265 Chocolatママさん

ありがとうございます!
白いクロッカスも可憐で素敵ですよね
お天気がいいともっと良かったのですけどね
今年もお花とマロンをたくさん撮っていこうと思います☆


i-265きぃ☆さん

本当に、、早く上着なしでお散歩がしたいですね♪
もうちょっとですよ、もうちょっと♪

マロンがカメラ目線なのには理由があります
「マロン、ぼーろ!」(笑)
だましちゃいけないので帰ってから念願のぼーろをあげます^^
【】
ご無沙汰でした♪
やっとブログできるようになりました☆

毎日寒いですよね~~
でもちゃんとお散歩行くママさんエライ!!
って当たり前ですね(汗

また、マロンちゃんとお花シリーズが見れるようになりましたね。
楽しみです♪
我が家の庭にもクロッカスがまとまって咲いていたので、
カメラで撮ったんですが、PCに保存の仕方が間違って・・・。
探せれなくてUP諦めました(大汗
【コメントありがとうございます】
i-265 ritzさん

PCのお引越し、お疲れ様でした!
PCが変わると大変なんですよね
写真がどこかに行っちゃったのもわかりますよ~
私もまだ新しいPCに慣れないですもん^^;

ritzさんちのお庭にもお花が咲いてきたのですね
これからますます楽しみですね~♪
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。