2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫




おはようございます!
と、お空を見上げるマロン
DSCN94760001.jpg




昨日の朝は雨が降っていたみたいだったけど
だんだん晴れてきました
DSCN94810001.jpg




マロンは新しいお洋服でお散歩♪
DSCN94870001.jpg




校庭の置き忘れられたボールを見ています
先週まで雪が残っていた校庭がいつの間にか緑色に
DSCN94860001.jpg




お昼頃・・
あれれ~
また怪しげな天気になりました
DSCN94890001.jpg




でもママの心はルンルン♪だったのだ
DSCN94880001.jpg


【】
マロンちゃん、新しいお洋服可愛くお似合いですよ。
降ったり止んだり、寒かったり、この春はどうしちゃったんでしょう。
GWもお天気が悪そうだし、桜もいつになったら…。

ライオンキング、行かれたんですね。
【】
ピンクのスカル柄可愛いですねー
リードともぴったり、とってもお似合いです☆
校庭を覗くのに立っちしてるのかな♪
お手てが可愛い(〃▽〃)

ライオンキング、楽しかったですか~?
札幌公演も大好評ですよね!
【コメントありがとうございます】
e-196キャバ子さん

最近の天気は気まぐれで
いつでも傘の用意をしておかないと・・・
早く桜が見たいですね~

新しいお洋服でマロンはルンルン♪
でもちょっとピチピチなの~

ライオンキング行ってきましたよ~
皆様もぜひ☆


e-196きぃ☆さん

スカル柄、わかりましたか~
ピチピチで分かりずらいかと(笑)
珍しくこんなのを買ってみました!
”手”も可愛いでしょう♪♪

ライオンキング行ってきました!
ぜひぜひオススメです^^
多くは語りませんが!
【】
また雨降っちゃいましたね~!
連休のお天気はどうなるのか・・・。
ライオンキング行ってきたんですね~!
いいなぁ~!!

またファイターズ応援してきて下さいね~!
【コメントありがとうございます】
e-196茶々丸母さん

明日からの連休、お天気は変わりやすいかも
いつまでも寒くて嫌ですね
でも気づけばあちこちに梅が咲いていたり・・
茶ひまちゃんちは函館に行くのかな~

うちはまたまたレッツゴードームです(笑)
ってもうバレちゃってるね☆
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

