2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫

どうも~!
G・W中もそれぞれ忙しいマロン家です
DSCN95300001.jpg




お暇なマロンとママは久しぶりに北大構内をお散歩してきました
DSCN95290001.jpg




でもでも、ここまで撮ったところでカメラの電池が終了~
DSCN95310001.jpg




ここからは携帯電話の画像です
F10000360001.jpg




わーい!
日の当たるところでは桜も咲いていました
確かこの桜の樹とは昨年も一緒に撮っています
F10000380001.jpg





後ろには水芭蕉も!
都会のオアシスです~
F10000290001.jpg




小川も流れて!
この小川に思わず入っちゃって、足がぬれちゃったマロンです(内緒っ)
F10000320001.jpg


【】
今年のGWは…お天気が悪く寒いですね。

マロンちゃん、ロングリードでお散歩良かったね。
楽しそう♪
早く、満開の桜の下でお写真撮りたいですね。
【】
マロンちゃん 笑顔で走ってる姿が 
すごく可愛いです☆
雪もなくなり 
そちらも すっかり春めいてきましたね♪
GW 楽しまれてるかしら?
【コメントありがとうございます】
v-46キャバ子さん

近場で楽しんでいるマロン家です♪

久しぶりに北大に行ってみたら
桜は咲いているは、水芭蕉は咲いているはで
のんびり楽しめました
マロンも浮かれて(?)水に落ちちゃいましたけどね!?


v-46かしょさん

やっと雪もなくなって、やっと暖かくなって!
長かったです~
花も咲き始めて楽しくなってきました
遠出はせず、近場でのんびり楽しんでいます^^
【】
ぴょんぴょんダッシュしているマロンちゃん
見られると私も嬉しくなっちゃいます♪♪
マロンちゃんフワフワだなぁ(〃▽〃)
キングは尻尾だけキャバリアっぽいね~って言われたこと
あるんですよw
連休だとお姉ちゃんたちも色々忙しいのかな。
桜もだんだんつぼみが開いてきましたね!!
携帯写真も綺麗です~☆

【コメントありがとうございます】
v-46きぃ☆さん

暖かくなってきて嬉しくなっちゃいますね
重い体のマロンもロングリードにした途端
ぴょんぴょんと嬉しそうに走ってくれます♪

それぞれ忙しいので遠出はできませんが
近場でのんびりしています^^
【】
マロンちゃん、ひょっとしてまた池ポチャした?
大丈夫かな~~?

ロングリード活躍していますね♪
実は、なごちん用にポチしちゃいました^^;
今年は沢山使おうと思っています♪

近場はドームだったりして(笑
翔君、今日も笑顔がいいね~~♪♪
明日は佑ちゃんですよね☆
【コメントありがとうございます】
v-46 ritzさん

マロン・・池ポチャi-201
今回は浅いところで、足が10センチぐらい濡れただけでした
でもこんなワンちゃん見渡してもいないですよ~(笑)

なごちんもロングリードよかったね
いっぱい走ろう~

そう、今日もこれからドームです(2回目 笑)
【】
走ってるマロンちゃん、とっても可愛い~♪
桜もそろそろ開花なんですね^^
LSO生息地はもちろんもう桜は散ってしまったので、
これからはマロンちゃんと桜を楽しませていただいちゃお~♪
【コメントありがとうございます】
v-47miu~みゅう~さん

桜はあちらこちらではもう咲いていたのですが
なかなか開花宣言が出ず・・
先日やっと出ました!
miuさんのようにきれいには撮れるかわからないけど
もし撮れたら北海道の桜も楽しんでくださいね^^
【】
マロンちゃん走ってるぅ~♪
かわいい~
毛が長くてゴージャスだから、走ってる姿もやはりゴージャスですね☆
桜とマロンちゃんも決まってますね☆
それにしても、、、、池に入ってしまったのですか??
綺麗な毛は大丈夫でしたか?
桜が満開になったら、北大に行ってみようと思います☆
マロンちゃんに会えるといいなぁ♪
【コメントありがとうございます】
v-46maronpapaさん

マロンも走るんです~(笑)
本当は意外に速いんですよ~
毛をふさふさ揺らしながら(肉も!?)
たくさん走ってきました!

博物館の南側には枝垂桜もありますよ
MARONくんも一緒にお花見しよ~♪
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。