2017 / 04
≪ 2017 / 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 / 05 ≫



う~ん、このG・Wは、こうやって写真を見ても空がどんより
DSCN95350002.jpg




でも芝生もきれい☆
桜も♪
DSCN95360002.jpg




咲いていたね^^
マロンもこの笑顔
DSCN95380002.jpg




マロンは風に吹かれて気持ちよさそう
DSCN95400002.jpg




いい季節だね
DSCN95420002.jpg




日曜日・・またまた行ってきました札幌ドーム!!
DSCN95430002.jpg




一回を三者凡退!立ち上がり上々~
調子がいいぞ~~~
DSCN95440002.jpg


と思ったら・・・2回にはもう佑ちゃんの姿はありませんでした


球場では何の説明もないのでみんな ”きょとん”
脇腹痛でマウンドを降りました
復帰まで2~3週間!
しっかり直して帰ってきてね~~~



マロンの ”きょとん顔”見る?
DSCN9793.jpg
 *昨年の北大祭での様子*

【】
お天気が続きませんね。
今年の春はどこへやら…。

マロンちゃんと桜、素敵ですよ。
今週末が見頃でしょうか?

昨日、行かれてたんですね。
佑ちゃん、驚きました。
まだまだこれから、完全に治して戻ってきてほしいです。
もう1つショックなことが…高橋信二選手が巨人へ。(涙)
【】
札幌もお天気悪かった?
どこも同じですね~!
マロンちゃんのところはドームきっと行ってるね~って
話てたんですよ!
佑ちゃん、急でびっくりでしたね~!
残念です!
負けちゃったし。。。
でもきっとカムバックしてくれますよっ!

水仙の綺麗な時期になりましたね♪
【コメントありがとうございます】
v-298キャバ子さん

寒い寒いと言っていても
桜はちゃーんと咲くんですね
そうですね、今週末きっと見ごろになりますね♪

佑ちゃん、心配ですがしっかり治して戻ってきてもらいましょう!

信ちゃんは・・寂しいですね・・
サインをもらったり、子供が一緒に写真を撮ってもらったり
したことがありますが、とてもとてもいい人でした!
巨人で出場機会が増えるといいですね!


v-298茶々丸母さん

札幌もどよ~んとした日が多かったよな気がします
寒いですしね~
でも気が付けば、桜も水仙も咲いていますね
嬉しいです♪

佑ちゃん、びっくりしましたね~
球場ではほんとに何が起こったのかわからなかったんです
しっかり治してきてもらいましょうね!

【】
今年の北大祭は3日(金)と5日(日)に参加しますよ
私の予定は まだ未定ですけどねv-411
天気が良ければいいですねー
【コメントありがとうございます】
v-298ごくうパパさん

そうなんですか~
本当、お天気が良ければいいですね!
たぶん・・行けます!!
【】
マロンちゃんはお耳が長いから
風向きがすぐ分かりますね♪
マロンちゃんのキョトン顔~可愛い!!
ヘリの音にキョトンだったんでしたよね?
何回でも見たいです☆
【コメントありがとうございます】
v-298きぃ☆さん

マロンの耳で風向きチェック~!
すごくなびいていますね^^

確か『きょとん』とした写真があったな~と
またまた使ってしまいました^^)/
今年の北大祭ももうすぐです♪
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

