2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫



今日はぐずぐずお天気だったマロン地方
昨日はこんなに天気が良くて、暖かかったのに~
DSCN95500002.jpg




先日ベランダにお花を植えたので
DSCN95550002.jpg




マロンもクンクンチェック!
苗は植えたけどまだ咲いていないお花もたくさん
早く咲かないかな~
DSCN95520002.jpg




ま、まぶちい~
DSCN95570002.jpg




何を待つかって?・・・・

パパのご飯が終わったら、マロンにおやつが当たります
DSCN94920002.jpg


【】
1日おきにお天気が愚図ついていますね。
昨日はぽかぽか、バルコニーのお花さんたちもキレイですね。
咲いたらまた見せて下さいね。
マロンちゃん、ご報告待っていますよ。

パパさんから何をもらえるのかなぁ?
お題、懐かしい~♪定番でしたよね。
【】
それならいい子にして待ってなきゃね~!
ちなみにうちの子はいつまでも待てませんっ(汗)
ひまわりは声が出ちゃうの~。
マロンお姉ちゃんを見習わなきゃね!!

あぁ~お花綺麗~癒される~!!
私もプランターしようかな・・・と思っても
食べちゃう子がいるからなぁ~。
【】
凄い~!!真剣なまなざし♪
可愛い~☆
けど、そんなに熱い視線を感じながらパパさんはお食事しずらくないのでしょうか??

マロンちゃんのお家のバルコニー素敵ですね☆
バルコニーが綺麗だと、お家の中にいても、楽しいですよね。
我が家のバルコニーはどうも・・・・お花が育ちません。
【コメントありがとうございます】
e-68キャバ子さん

ベランダのお花もつぼみが膨らんできました
早くもっと暖かくなるといいですね♪

何をもらえるかというと~
ささみのおやつなんですよ
じーっと見られてパパは食べにくいんですよ^^


e-68茶々丸母さん

ひまちゃん声が出ちゃうのね
この時はじーっと待っていればもらえるってわかっているので
我慢して待っています

お花食べちゃいそうになりますよね
ベビーリーフとか本当に食べられそうなものを
植えたときは美味しそうにパクパク食べていました


e-68maronpapaさん

パパはとてもとても食べにくいそうです(汗
でも習慣になっちゃったのでマロンはじーっと待つのです

お花を植えただけで、ベランダがパッと明るくなります
MARONくんちも挑戦してみてください♪

この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

