2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫

今日は待ちに待ったオフ会の日
『キングのまゆげ』のきぃ☆さんが企画してくれました
こんなにたくさんのキャバちゃんが!!
DSCN96350002.jpg




場所は西区琴似のポコペロヴィダさんです

わらわらわらわら
なぜかきなこちゃんがみんなにお尻のにおいをクンクンされています
DSCN95820002.jpg




お外で待っていてくれたキングくん、ひまちゃんにラブラブ~?!
DSCN95720002.jpg




中に入るとMARONくんちの王子君が、うちのマロンの面倒を見てくれました
DSCN95730002.jpg




王子君が撮ってくれたマロンの写真です
上手だね♪パチパチパチ
DSCN95760002.jpg




ごくうちゃん、今日も張り切っているね☆いい笑顔~
DSCN95860002.jpg




レオン君は久しぶりだったね☆
体の調子はどうかな?でも元気にワンワン言っていたから大丈夫だね♪
DSCN95990002.jpg




小太郎君、梅ちゃんがお留守番でさびしかったね
でも会えて嬉しかったよ
DSCN95930002.jpg




心君ときなこちゃんがご挨拶~^^
DSCN96010002.jpg




あんこちゃんときなこちゃんはマロンとは初めましてでした
小さな可愛いおふたりさん♪
DSCN96040002.jpg




縦に並んで☆ここなごちん、あんきなちゃん、マロン
DSCN96160002.jpg




こちらはモデルさんみたい☆
茶々丸君、ひまわりちゃん、あんこちゃん、きなこちゃん
全部の毛色がそろいました~
DSCN96290002.jpg




MARONくんはパパとママの間から!
DSCN96300002.jpg


お料理も撮ろうと思ったのに・・・
茶ひまちゃん、ここなごちん、梅子ちゃん(残念ながらお留守番だったけど)のお誕生会もやったのに・・
写真が・・ない



大和君の写真もこれしかなかった~
ごめんね、あとはピンボケで・・・
DSCN96450002.jpg
MARONくん、大和君、あんこちゃんおしり



芝生の緑の中で茶ひまちゃん♪
DSCN96440002.jpg




たくさんお土産もいただきました
いつもいつもありがとうございます!!
「だれにも渡さないわ」とばかりに険しい顔のマロンです
DSCN96470002.jpg




企画してくれたきぃ☆さん
お仕事始めたばかりで忙しいのに本当にありがとうございました!
遊んでくれた皆さん、キャバちゃんもありがとうございました
またよろしくお願いします^^


【お疲れ様でした!!】
今日は、The maronさんも、マロンちゃんにとっても、
素敵な1日となりましたね。
お疲れ様でした。
かわいいキャバちゃんいっぱいで、うらやましいですよ~。
どうか、これからもずっと仲良く、みなさんとお過ごしくださいね。
今日は、かわいいキャバちゃんたちを思いながら、
良い夢を見てくださいね。v-22
【キャバちゃんだらけで幸せ】
マロンちゃんは、いつみてもゴージャスでかわいい!
今日は、久しぶりにみんなに会えて
初めて会えた、お友達もいて
本当に、幸せでした~
レオンも、だんだん慣れてきて
嬉しいです☆
またの機会を楽しみにしています。
【】
う~ん可愛い!!!
また違う角度からのお写真もやっぱり可愛い!!!

今日は本当にありがとうございました☆
温かい飼い主さんたちばかりで
とても感謝しています!
マロンちゃん、ちょっとキングしつこくしちゃったね、
ごめんね。
なんだかキング、女の子好きになってきた気がしましたw
お土産もありがとうございました^^
【】
今日はお疲れ様でした~!!
沢山のキャバちゃんにまみれて楽しかったですね!
マロンちゃんも素敵な笑顔でしたね。
もう、すっかり慣れましたね!
みんなにお誕生日を祝ってもらって、とっても嬉しかったです。
また遊んでくださいね~♪
【ご無沙汰しております☆】
マロンちゃん、マロンママさん、
覚えていらっしゃるかどうかわかりませんが・・・
ご無沙汰しております。子豚&BEBEです☆
ブログの方は体調が悪くなりほったらかし状態だったのですが、
このたび日本に戻ってきたのでブログも復活してみました。
いつまで続くかわからないですけどぉ・・・(^^;
ので、お時間があったら是非覗きに来てください♪
BEBEちゃんに変化あり!ですよ~。

マロンちゃんもママさんもお元気そうで何よりです。
マロンちゃんは相変わらずビューティフォーですね~~。
オフ会、楽しそう♪
いいなぁ~キャバちゃんいっぱいで!(^m^)

また来ます!
【】
お疲れさまでした。
あ~、やはり、行きたかったよ~。(涙)
パパ1人で行かせれば良かった!!(笑)

また、お会いできる日を楽しみにしています。
遊んで下さいね。
【コメントありがとうございます!】
v-21よつばママさん

こんにちは!
昨日はキャバにまみれてとっても嬉しかったですよ~
みんなからパワーをもらって
また一週間頑張ります!


v-21レオンママさん

お久しぶりでしたね~
レオン君、元気そうでよかったです♪
ワンワン吠えていたけど可愛い声☆
実はマロンの声のほうが野太いかも!?
見かけだけはゴージャスなんですけどね
またお会いしましょうね~
お土産もありがとうございました^^


v-21きぃ☆さん

キングくん、少しずつ積極的になって!
全然しつこくなんかなかったですよ~
マロンを鍛えてやってください!!

このたびは本当にありがとうございました
楽しい一日になりました♪
おみやげも・・ご馳走様でした^^


v-21 茶々丸母さん

まみれましたね~(笑)
たくさんのふわふわを触って幸せでした♪

茶ひまちゃんはモデルさんのように姿勢よく
落ち着いて座っていますよね~
マロンはウロウロおろおろ・・・i-202
またお顔合わせて、少しずつ慣れていきまーす☆
お土産もありがとうございました^^


v-21子豚さん

わーーー!お久しぶりです~
忘れてなんかいませんよ~
たまーに、更新されていないかな~とこっそり覗いておりました
訪問してくれてありがとうございます♪

帰国されたのですね!
さっそくブログ遊びに行きます^^


v-21キャバ子さん

今回はお会いできなく残念でしたi-201
でも機会はまだまだありますよ!
この次は絶対お会いしましょうね~♪
(相変わらずダメダメマロンだけどね~)
【】
昨日はありがとうございました♪
キャバちゃんまみれは何回あってもウハウハですよね♪
マロンちゃんもニコニコ笑顔ありましたもんね♪
娘が「マロンちゃん抱っこの写真は自分だけの大切な思い出なので、UPしないで!」と申しておりました(笑)
この次お会いしたときにお渡しできるようにしますね☆

お誕生会も本当にびっくりでうれしかったです♪
ありがとうございました。

また今度あそんでくださいネ!!
【コメントありがとうございます】
v-21 ritzさん

こちらこそありがとうございました!
お姉ちゃん、うっうっ、そんな風に思ってくれて嬉しいです♪
重かったでしょう、ずっしりと(笑)

そのうちまたアズールに爪切りに行くので
お声掛けしますね~
お土産もありがとうございました☆
【】
こちらでは初めまして!
先日はありがとうございました。

あんきなちゃんの写真、沢山載せてくれてありがとうございました♪

マロンちゃん、キャバリアの鏡のような美人さんですね。
いつだったか、横顔があんこちんに似ているような気がしたんですよね。(あんこちゃんとキャラ違うのに似てるだなんてすいませんっ)

また是非遊んで下さいねー!!
【】
先日はありがとうございました☆
もう、ほんと沢山のキャバちゃんに会えて幸せな日でした~♪
我が家の王子が、マロンちゃんの隣りをキープして…
しかも、カメラまでお借りしてたのですね・・。
すみません。
マロンちゃん抱っこできて幸せだったです☆
同じ名前なのに、ゴージャスさがこんなに違うのか・・。って
思いました。

お土産もありがとうございました。
帰ってきて、早速クンクンして袋ごと食べようとしてました。
マロンちゃん、次回はチビMARONからの愛を届けるから待っててねぇ☆
【コメントありがとうございます】
v-21 mieさん

ご訪問ありがとうございます♪
先日はありがとうございました!

あんきなちゃん、一番近くにいてくれたので
お写真たくさん撮っちゃいました^^
マイペースで可愛いお二人さんでした♪

本名がリアンちゃんと聞いて、もしや・・・と思って
キャバナビを見てみたら・・親戚さんですよね~
マロンのママがリアンちゃんのパパと兄弟?
見方がよくわからないけどとにかく親戚さんでした^^嬉しい♪
今度並んで写真を撮りましょうね~!


v-21maronpapaさん

先日はありがとうございました!
キャバはキャバでもみんな個性的
「みんな違ってみんないい」byみすず みたいな!
MARONくん、抱っこするの忘れちゃった~
今度抱っこさせてね♪

お見送りもありがとうございました
ちなみにマロン姉さんも家でボーロを袋ごとかじって
粉々にしていました^^;
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。