2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



今日は天気もいいし、暖かいし
DSCN96490002.jpg




仕事もはやめに終わったし、帰ってきてからお散歩に出かけました
DSCN96570002.jpg




マロンもウハウハ~ (顔に注目!)
DSCN96520002.jpg




そしてお得意のごろりんこ☆
DSCN96530002.jpg




八重桜は今が満開!!
DSCN96670002.jpg





マロンも楽しそうでしょう♪
DSCN96550002.jpg




でも蝶々に逃げられちゃって、ちょっとたそがれてみました☆
DSCN96580002.jpg


【ウハウハ~!】
こんにちは♪
マロンちゃんのウハウハ顔、すごいカワイイ!!
こっちもウハッとなりましたよ~。(笑)
八重桜、色が綺麗でかわいいですね☆

ブログにも書きましたが、こちらは梅雨シーズン到来みたいでお空もドンヨリ・・・一日中v-279・・・v-409
でも、マロンママさんのポカポカ陽気画像で子豚の元気もUPi-185しました。ありがとぉ♪(^-^)v

【】
八重桜 私も好きなんですよ
畑に咲かなきゃタンポポも良いんだけどね
ところで 会社の脇に咲いているのは 3~40センチ位ありますよ
マロンの顔位あるかなあ
なんでこんなに大きくなるんだろうv-405
【】
今が桜の季節なんですねーー♪
こちらはすでにじめじめーーで嫌な季節になってきました(--)
マロンちゃんとたんぽぽ、絵になりますね^^
【】
今日は暑いくらい、マロンちゃんもウハウハになるくらい楽しかったかな。
マロンちゃんのごろりんこ大好きだなぁ~。
蝶々さんにたそがれている後姿が良いですねぇ。

週末にはまた雨?少しお天気も続くと良いのにね。
【】
今日はお天気最高でしたね~!
たんぽぽの黄色が綺麗な季節になりました。

もう蝶々飛んでました?
一気にお花咲いたからかな?
最近のマロンちゃんはずっと笑顔ですね!
ウハウハ~?暖かいと気持ちも浮いてくるよね!
【コメントありがとうございます】
v-278子豚さん

ウハウハ顔、笑っちゃうでしょう~
天気もいいとワンも笑顔なのですね☆

八重桜、色は濃いし盛り々だし可愛いですよね
いま満開ですよ~
そちらは梅雨空なんですね
久しぶりの湿気で体調崩されませんように!

少しでも心がカラッと晴れるような画像を載せますね~^^


v-278ごくうパパさん

八重桜、盛り々していて可愛いですよね
会社の脇のタンポポは種類が違うのかな?
それとも栄養がある場所なのかな?
マロンの顔ぐらい!?
比べてみたいです~^^


v-278 miuさん

ソメイヨシノはもう葉桜ですが
八重桜が咲いています♪
そしてライラックも咲き始めました!
やっといい季節になりましたよ
そちらの梅雨空を吹き飛ばすような画像がお見せできればいいです☆


v-278キャバ子さん

今年一番の暑さでしたね
気持ちよかったです
なので珍しい一日2回のお散歩に行きました
ごろりんこに蝶々追いかけと、マロンは大忙し
楽しめたようです♪


v-278茶々丸母さん

蝶々いましたよ~
追いかけて追いかけて、リードがちぎれるかと思いました
危険な季節がやってきました^^;
マロンもいい運動になることでしょう♪

茶々くんたちいないかな~?
と思いながらお散歩していました^^

【】
こんにちは♪
マロンちゃんも外でゴロンとしちゃうんですね?!笑
キャバ会のきなこチャンを思い出します…i-179i-185
キャバ会の時は、あんなに沢山ワンチャンがいるのに
相変わらず完璧なモデルさんで写真撮らせてくれて
ありがとうございました♪笑
大和は常にキョロキョロしていてi-229
前回のキャバ会の時に渡した袋、大事にされていて
お母さん喜んでました!ケド…是非、使って下さいi-237
また、遊んで下さいi-100i-80
【コメントありがとうございます】
v-278 K。さん

こんにちは~♪
マロンのゴロゴロもかなり激しいですよ
きなこちゃんとダブルでやったら面白いですよね^^
大和君はゴロゴロしないのかな~

前に頂いたバッグ・・かわいすぎて~
でも使って何ぼですかね
でもうん○は入れたくないのでほかのことで使わせてもらいますね♪
いつも可愛い小物、ありがとうございます^^
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

