2017 / 04
≪ 2017 / 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 / 05 ≫



近所のライラックです♪
札幌大通公園ではライラック祭りも行われていますね
DSCF10190002.jpg




近くを通るといい香りなんですよね~
何とかマロンと撮りました
DSCF10210002.jpg




さーて買い物に行ってこようかな~
月に一回のコストコツアーです^^
「私はお留守番ね~」
DSCF10220002.jpg




いいじゃなーい!
マロンも新しいお洋服買ったじゃなーい
アウトレットセールで安かったのでポチっとね
DSCF10290002.jpg




コストコで絶対買うもの『コーンブレッド』
何個入っているのかな?
3分の1は冷凍しないと賞味期限内に食べきれない
DSCF10380002.jpg




ドーナツもだいたい買います!
12個で¥798 安い!。。。2個食べちゃってるし
DSCF10370002.jpg




柔軟剤もジュースも大きい!
両方とも4リットル近くあります
柔軟剤はほぼ毎日洗濯しますが、約半年持ちます
ジュースは初めて買ったけど・・・冷蔵庫に入るかな??
DSCF10390002.jpg




コストコのピザは美味しい♪と聞いていたけど
こんな大きなの(43センチ角)焼けるようなオーブンないわ・・・と買ったことがなかったのですが
「切ってから焼けばいいんじゃない?」とパパに言われ・・・アハハハ
今回買ってみました♪ ・・・おバカね~ 夜に食べてみます^^
DSCF10360002.jpg



【】
ライラックもお見事ですね。
マロンちゃん、お留守番お疲れさまでした。
おニューのお洋服、良かったね。
可愛いよ~。(o^-^o)

コストコってお安くて、物が大きいんですよね。
名前だけしか存じていませんが、ここからちょっと遠すぎです。(泣)
”コーンブレットロール“ってパンですか?
一瞬見たとき、お芋かと思っちゃった。で、冷凍??
ピザも美味しそう、お味の感想を聞かせて下さいね。
【】
私もパンは絶対買ってきます。
そして小分けして冷凍にします、何処のお家も同じですね!
ピザは買ったことなかったけど、切って焼けば良いんですね。
わたしも大きすぎてどうするの?って思ってました。

上の駐車場に止めると暑い時も車の中涼しいですよ。
(屋根つき)
【】
タンポポに囲まれているマロンちゃん可愛い~と
思って見ていたら♪黄色のパーカー、
とっても似合います~!!!
ライラックもこの土日は見頃だったでしょうね☆
コストコ、冷蔵庫に入りきらなくなっちゃうくらい
買い溜めできますよね♪
いつか家族が増えたらたくさん利用したいです♪
ピザ食べるの手伝いたーい!
【】
私、コストコ行ったことないんです。
職場の人にも何度か誘われたことあるんですが。。。
何故かというと。。。
どれもこれもお安いと思って買いすぎちゃうんです(^_^;)

写真見ただけでも、コーンブレッド安い!
ピザ美味しそう!!って思ちゃいますもん。
こうゆう所で冷静な判断ができないritzです^^;
【コメントありがとうございます】
e-424キャバ子さん

I dogさんのアウトレットセールでポチポチッと2枚♪
もっとほしかったのですがマロンのサイズはすぐに売り切れちゃいます

お芋かと思っちゃいますよね^^
袋も洒落っ気もないもんね~
そう、パンも冷凍ですよ!
そしてピザ、すごくおいしかったです♪

札幌の北のほうにできる予定があるみたいですよ
そうしたら少し近くなりますね☆


e-424茶々丸母さん

パンは絶対ですよね~
ピザ、すごいボリュームで、半分は冷凍しました
お安いし、今度買ってみてください!

いつも外の駐車場が空いていなくて2階に止めていたのですが
そっか~、屋根つきのほうが何かといいですよね
今度から2階狙いで行きます☆


e-424きぃ☆さん

春っぽいお洋服、ポチッちゃいました~
マロンは胴が長いので、だいたいお尻丸出しになっちゃうのですが
これは長さもあるし安かったし、お買い得でした!

ピザ美味しかったですよ~
それにボリューム満点で、4人家族だけど半分は冷凍して
次回のお楽しみにしました☆
きぃ☆さんちだと4回分楽しめますよ^^


e-424 ritzさん

わかります~
私もずーっと行かずにいたのですが(理由はritzさん と同じ!)
ある日突然行ってから病み付きになりました^^;
楽しいんですよ~♪

ピザもすごく美味しかったです☆
お寿司も意外といけちゃうんですよ
札幌の北のほうにもできる予定があるみたいですよ
きっとritzさん ちの近くじゃないかしら~~~
【】
たんぽぽとマロンちゃんかわいいですねぇ~☆
でも、蝶に逃げられたそがれてるマロンちゃんの後姿もたまりません(笑)
この子達、いつ蝶を捕まえられるかななぁ~

コストコ行ったら、我が家もパンとピザは買いますよ♪
安くておいしいですよね。
以前、こま切れ肉を買ったら、アメリカンなこま切れで…。
とても困った事がありました(笑)
【コメントありがとうございます】
e-424maronpapaさん

蝶々がいると、いつまででも走っているマロンです
こんなに体力があったのね~っていう感じです♪

やっぱりピザとパンは定番なのですね
楽しくなってついついお買い物をしすぎちゃいます
うちもこまぎれ買いましたよ~
1300グラム入っていました^^;
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

