2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



今日はアズールさんにて爪切りなどメンテナンスの日
ここなごちんに聞いてみると、ここなごちんもメンテナンスに行くとのこと

もちろん時間を合わせていきますよ~
わーい、MARONくんも一緒です♪

ワンだけでは集合写真が撮れなくて、親も一緒☆
ハイチーズ!
DSCN96790002.jpg




仲良し、心くん、和くん^^
いつもありがとうね~
DSCN97080002.jpg




MARONくんは遊びたくって仕方ないね
上手にお手をしている瞬間をスクープ!
DSCN97020002.jpg




maronpapaさんの両脇にWマロン!
DSCN97130002.jpg




もう一度挑戦すると・・何とか撮れました 集合写真☆
MARONくんの視線が面白いね
DSCN97160002.jpg




お土産もいただいてありがとうございました☆
今日はマロンは手ぶらでした^^;
DSCN97180002.jpg

いつも逃げ回るマロンだけど
逃げ具合がゆっくりになってきました
少しずつみんなに慣れてきたかな?

【】
お疲れさまでした。
4ショット、可愛く撮れていますよ~。
MARON君、マロンちゃんが気になるのかしら?
maronpapaさん、両脇にWマロンが羨ましい~。
【】
今日はありがとうございました♪
マロンちゃんのゆったりとした仕草…
可愛かったなぁ~☆
盛りヘアーも♪
超ビビり同士、でもなんとか2ショットも撮れて☆
感激でしたv-352v-426
我が家upしないと(笑)
姫もマロンちゃんがきてくれてご満悦のようで…
幸せな顔して夢の中でしたよ~車中で(笑)
【コメントありがとうございます】
v-286キャバ子さん

なんとか4ショット撮れました~
ん~、挑戦何回目だったかな?
相変わらずワンが走っているより
おしゃべりのほうが盛り上がり^^;
楽しい時間でした☆


v-286maronpapaさん

思いがけずMARONくん一家に会えて
こちらも嬉しかったですよ~
みなさんマロンを可愛がってくれてありがとうございました
お土産もありがとうございます♪
一番元気だったMARONくん、ボールを投げてほしくて
ワンワン言っているのが可愛かったな~^^
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

