2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



毎年恒例の、近所の北海道大学のお祭りに行ってきました
DSCF11380002.jpg




とは言ってもお祭りっぽい写真はあまり無く・・・
こんな風にのんびりと自然と触れ合ってきました☆
DSCF11260002.jpg





今年も見つけました『ラッキーライラック』
ふつうライラックの花弁は4枚なのですが、まれに5枚のがあります♪
DSCF11160002.jpg




噴水の横を通って
DSCF11370002.jpg




獣医学部のほうへ向かうと・・・チラチラッ
やっぱりいました!
DSCF11920002.jpg




『ごくうだよ~』のごくうちゃんです
ごくうちゃんはセラピー犬としてお仕事中です!
DSCF11700002.jpg




こちらのワンちゃんもお仕事中
椅子に座ったまま、ずーっとじーっと動かないのです
DSCF11730002.jpg




2ショットを撮ろうとすると・・・ごくうちゃんはおやつを狙って2本足で立っちゃった
DSCF11960002.jpg




ハイポーズ!で仲良く撮れたね☆
(ジャーキー効果!?)
DSCF11970002.jpg



ごくうちゃんとお別れして、まだまだ構内を巡ります♪




いま、いろいろなお花が花盛りですね
DSCF12420002.jpg




つつじの色がきれいです
DSCF11450002.jpg




こんな可憐な花もあるし
DSCF12560002.jpg




定番だけど
DSCF12200002.jpg




タンポポも可愛いね
場所によってはほとんど綿毛になっている所もありました
DSCF12320002.jpg




やっとお祭りっぽい写真が一枚!
右がバングラディッシュのチキンカレー
左がエジプトの・・・なんだっけ?ご飯です
留学生のお店で買いました  
どちらもスパイシーで美味しかった^^    ↓マロンってば
DSCF12330002.jpg




最後に・・・マロンもお仕事してきました(笑)
見知らぬ人から「公用車なの~?どこに乗ればいいのかしら?」と聞かれました ププッ
DSCF12150002.jpg




【】
北大祭、わんちゃんOKなんですね。
キレイな色のツツジ、ラッキーライラックにもお会いできて良かった。
ごくう君、お仕事だったのね。
眼鏡をかけたわんちゃん、ずっとあのまま?
美味しい匂い、マロンちゃんも食べたいよね。

公用車…。(爆)
【】
北大祭、今日だったのですね!
ラッキーライラックって四葉くらい
見つけるの大変ですか?
ごくうくんとも会えて早速良いことがありましたね☆
可愛いお花に囲まれたマロンちゃんを見ていると
本当安らぎます♪♪
↓ミニキャバちゃん会でもお友達に会えて
マロンちゃんもどんどん慣れてきてくれているのが
分かりますね~★

【】
こんばんは♪
行ってきたのね~~
ごくうちゃんやっぱりいたね♪
チキンカレーやっぱり美味しそう。
お天気良かったから楽しいお散歩になったでしょうね。
お花もきれいですね♪
名前は?(笑)

↓昨日はありがとうございました♪
時間を忘れてのおしゃべり楽しかったね~~

いつも気にかけてくださってありがとうございます☆
マロンちゃん、懲りずにまたあそんでネ^^;



【コメントありがとうございます】
v-278キャバ子さん

ワンちゃんもたくさんでしたよ♪
広くてお散歩のし甲斐があります^^

ごくうちゃんは参加するかわからないということだったのですが
行ってみるといたいた~
パパさんもママさんも一緒でした
シバワンちゃんはずーっとあのままでした

マロンも・・・お仕事してきたの~☆


v-278きぃ☆さん

そっか~!ラッキーライラックを見つけられたから
会えないかもしれないと思ったごくうちゃんに会えたのかも!
四つ葉を探すよりは・・・たぶん簡単だと思いますi-235
きぃ☆さんも今度探してみてね

思いがけずのキャバちゃん会♪
すこーしずつですけどね
マロンもちょっと余裕が出てきました^^


v-278 ritzさん

土曜日はありがとうございました!
MARONくんも加わって楽しかったですね♪

日曜日、行ってきましたよ~
やっぱりごくうちゃん、いた~!
マロンもセラピー犬と間違われてなでなでされてきました^^;

お花の名前~v-414誰かに聞かなくっちゃ
【】
こんにちは~
昨日はありがとうございました

今回は屋台ほうには行きませんでしたよー
行って写真をとるつもりだったのにさあv-413
ずっとテントのそばにいました

で ごくうの骨型ステンレスの名前と電話番号の刻んであるのと 
皮のキャバリア顔のネームがどちらもなくなっていました
どこに落したんだろうv-406
ごくうは あちこちのおやつを求めて椅子の間や周りをうろついていたから 
きっとどこかに引っかけて落したんだろうなあ
けっこう探したけど見つかりませんでしたv-390
くさ原だもんねー わかんないよなあ 残念・・・
【コメントありがとうございます】
v-278ごくうパパさん

お会いできてよかったです♪

ごくうちゃんの名前ホルダー、どこに行っちゃったんでしょうね
草わらだと本当に探すのが大変ですv-356
マロンも買った次の日になくしちゃったことがあります

相変わらず元気なごくうちゃんに会えて嬉しかったです☆
【】
北大祭、行ってきたんですね~!
ラッキーライラックってのがあるなんて知りませんでした。
今度探してみようっと!
ミニミニキャバ会も楽しそうでしたね!
Wマロンちゃんの写真の微妙な距離感がキャバちゃんらしいなぁ~と思っちゃいました!
マロンちゃんもいつも笑顔でお仕事ご苦労様です!
【コメントありがとうございます】
v-278茶々丸母さん

行ってきましたよ~☆
何せ近いですからね!

ラッキーライラック探してみてください
去年も今年も一本目で見つかったので
割とたくさんあるのかもしれません♪

微妙な距離感のキャバちゃん会
それがキャバっぽいですよね^^
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

