2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



今日は豊平川の河川敷にやってきました
DSCF12770002.jpg




広いよ~ 走り放題だよ^^
DSCF12840002.jpg




でもボール投げをしても相変わらず持って来ず・・・
蝶々ばかりを追いかけていました
DSCF12820002.jpg




だからすぐぜいぜいになっちゃうの
DSCF12870002.jpg




そしておやつの催促!
マロン、舌がカモメみたいになっているよ(笑)
DSCF12880002.jpg




ハマナスが咲いていました
DSCF12890002.jpg




たまには広~いところで走るのもいいね♪
だっていつもはこうだもの
DSCF12620002.jpg




そして・・・こうだもの^^;
DSCF12660002.jpg


【】
最後のお写真、最高~。(爆)
マロンちゃん、笑っちゃってごめんね。

広いところで走れて良かったね。
ハナはまだ、蝶々さんを見かけていないので楽です。
カモメのお口が可愛いです。
おやつが丸見え?(笑)
【】
豊平川の河川敷もいいですね☆
今度行ってみよう♪
マロンちゃん、蝶々は捕まえられたかな?
標的は優雅に飛んでるけど、なかなか手ごわいよ。
マロンちゃん、ゲージの上でまったりしてるんですね☆
寝てる姿、ウケました(笑)
レディなのに・・・。でも、かわいい☆
我が家のMARONもこのゲージ使ってます。
車の中で。
でも、イリュージョン使って、車に戻ると出てる事が・・。
そして、ファスナー部分は破壊されつつあります(涙)
【】
マロンはケージの上でも一休みするんだねーv-411
ごくうは 上にはあがったことがありませんね
中でひっくり返っているのは同じだけどv-291
【】
広い場所でのランは 楽しいですよね~
たくさん 走れますもんね☆
そりゃ マロンちゃん 舌がカモメちゃんになっちゃうわ(笑

ゲージの上で寝てる?ってビックリしたら 次は ゲージからダラ~ンと(笑
うちのタルトも ゲージに入れると 体半分出して寝てます。。。
存在アピールなのかなぁ(笑
【コメントありがとうございます】
v-290キャバ子さん

ゲージからはみ出しちゃって、笑っちゃうでしょう♪
胴が長いからリラックスすればするほど
伸び~~ってなっちゃいます

ハナちゃん地方、蝶々さんはまだですか?
見つけると最後・・・すごい勢いで引っ張ります^^;


v-290maronpapaさん

MARONくん、イリュージョンできるんだね(笑)
ファスナーが壊れちゃ大変i-201
直せないですよね!?

ゲージの上にふわふわを敷いてあるので
上でも寝るんですよ^^


v-290ごくうパパさん

ごくうちゃんもやっぱりひっくり返っていますか!
うちはゲージの上にもふわふわを敷いているので
そこでも寝るんですね
そうじゃなければネットですものね☆


v-290かしょさん

ゲージの上も中も好きなんですよ
タルト君も伸び~~ってなっちゃいますか
マロンは胴が長いからはみ出しちゃうんですね、きっと

たくさん走ってぜいぜいになっちゃいました
水のそばは気持ちよかったですよ♪
【】
河川敷広いですね~!
走り放題ってのがいいですね♪

走って疲れた後は。。。やっぱりどこの子もひっくり返り
は定番~!!
ぐっすり寝て英気を養ってね♪
【】
豊平川河川敷でたくさん走ってきましたね~♪
キング家は数回しかお会いできていませんが
暖かい時期は午後3時頃にキャバちゃん含む
ワンコたちが集まって遊んでいるそうなんですよ!
蝶々追いかけるマロンちゃんメルヘンだなぁ☆

ハウスの上で、中でくつろぐマロンちゃん
可笑しいです(*≧m≦)♪♪
やっぱり落ち着ける場所なんですよね☆
【コメントありがとうございます】
v-290茶々丸母さん

家ではこうやってほとんど寝ています
場所をあちらこちら変えて!

河川敷、気持ちよかったです♪
マロンは蝶々追いかけ
私は川の音を聞きながらまったりと癒されました^^


v-290きぃ☆さん

夕方になるとワンちゃんが多くなるのかな?
この日は何頭かワンちゃんとお会いしたけど
マロンは一緒に遊ぶわけもなく・・・^^;

蝶々を追いかけるマロンは・・・ハンターになっています!!
寝姿、笑っちゃうでしょう♪
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

