2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



道端の花菖蒲がきれいに咲いています
DSCF12930002.jpg




マロンより大きいわ~
DSCF12940002.jpg




ところでマロン、お耳がカイカイ&香ばしいにおいになっちゃったの~
”外耳炎”になっちゃったみたいで、初めての点耳薬に挑戦しました
強い悪さをする菌などはなかったので一安心
一週間ほど薬を続けます(ついでに目ヤニの軽い薬をもらいました)
DSCF13100002.jpg




薬なんて嫌い!プイ
DSCF13120002.jpg




でも頑張ろうね~
DSCF13090002.jpg




次の日はママたちが初物に挑戦!
札幌ドームで本日限定のジェット風船飛ばしだよ~
DSCF13050002.jpg




それ~~~!これはなかなか楽しかった^^
でもみんな慣れていないから、ずいぶん前からふくらまして
途中で飛ばしちゃったり割れちゃったり・・・ザワザワしていました
DSCF13070002.jpg




試合の前にはファイターズの選手の皆さんのプロデュースで
普段は見ることのできない打撃練習を見学

ごにょごにょ 梨田監督と中田選手、何を話しているのかな
DSC025180002.jpg





稲葉選手は、横浜ベイスターズに移籍した稲田選手らと談笑中
DSC026370002.jpg





すぐ下で!近いでしょう
でも練習中なので声をかけてはいけません!我慢がまん!
DSCF13030002.jpg



【】
マロンちゃんもお耳がくっちゃくなっちゃった?
悪い菌が無かったらすぐ回復するね(^'^)
お薬、頑張ってね。

おぉ~~稲葉さんのニコニコ顔が・・((o(´∀`)o))ワクワク
ジェット風船も選手の皆さんのプロデュースなんですよね。
TVで見ていましたよ!!
勝ってよかったですね!
行った甲斐がありましたね(^^)v
【】
風船とばし、テレビで見てましたよ~!!
きっとこの中にマロンママさん居るねって言ってたけど
やっぱり言ってたんですね~(笑)
最近調子良いので、この調子で最後まで行って貰いたいですね♪

マロンちゃんお耳なっちゃったんですね!
キャバちゃんはお耳と目はどうしてもね~!
お大事にしてください!
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【コメントありがとうございます】
e-404 ritzさん

飛ばしてきましたよ~
楽しかった!!
そういう私も白い風船(試合が終わった後の)のときはフライングしちゃったんです^^;
練習見学もバックネット裏のふわふわの席で見れました♪

お耳が・・・くさーいの
お薬頑張っているけれど、まだくさーい


e-404茶々丸母さん

風船飛ばしの中に私たちがいるってばれてました!?(笑)
楽しかったですよ~
試合も勝ったし良かったです

お耳がやっぱり蒸れちゃうんですかね
どうにか対策はないかしら??
薬を見ると逃げ回っているマロンです^^;
【】
マロンちゃん、お耳の調子どうですか?
お薬さして、早く良くなりますように。

我が家も見ました。TVで…。
パパが、マロンちゃんママさんいるんじゃないって言っていたの~。
やはり、行かれてたんですね。パパに見えたのか?(笑)
【】
これからはお耳もムレムレの時期ですよね(><)
我が家はリズが怪しい感じ・・・
病院に行かねばですーーー。
点耳は嫌がりますよね。
人間でも気持ち悪いですものーー。
マロンちゃん頑張れ!
【初めまして^^】
初めて遊びに来ました。v-286
我が家にもブレンの女の子が居ます 名前はステイシー
 
マロンちゃん なんとなくステイシーに似てるような気がしますv-410
外耳炎ですかー?でもお薬で簡単?に治るってしまうと思うから
少し我慢したらすぐ良くなるよ~^^

札幌ドームの中 懐かしいぃ~ オープンした時 バイトしてたのだ(⌒▽⌒)アハハ!
よく仕事しながら野球コンサートみたり聴いたりしてたなぁー
でもその頃 風船飛ばしなんてあったのかな???
時代はかわるのか?それとも前からあったのかな???

追伸
σ(^_^)アタシもまだ不慣れですがブログやってるので良かったら遊びに来てくださいね
【】
凄~い☆☆稲葉さんだ♪
一度、生でユウちゃんを見たい(笑)
野球観戦とか行った事ないですが・・
ユウちゃんは見たいなぁ~。ただのミーハー(笑)

マロンちゃんお耳どうですか??
暑い日もあったし。
お耳大きいし、毛もあるから蒸れそうですよね。
お耳しばってあげたらいいのかなぁ・・痛いかなぁ。
早く良くなりますように☆
【コメントありがとうございます】
e-404キャバ子さん

お薬を見ては逃げるのですが
一日2回、何とか頑張っています
効果は・・・もうちょっとかな?

やっぱり野球に行っていたの・・・ばれてた?(笑)
とても楽しい一日でした♪
しかしそのあと・・2連敗ですね^^;


e-404miuさん

何かが臭い臭いと思っていたら・・マロンの耳にたどり着きました^^;
あまりケアしてあげてなかったので反省です
マロンは耳も長いし毛も多いしで蒸れ蒸れですよね
たまに風を通してあげたいです
リズちゃんも気を付けてね~☆


e-404ステママさん

こんにちは~
ご訪問ありがとうございます

ステイシーちゃん会ってみたいです
マロンと似ていますか!?
ますます会ってみたいです♪
後でお邪魔しますね☆

札幌ドームでバイトをされていたんですか
ジェット風船はあの日限定だったのですよ^^


e-404maronpapaさん

野球を生で見るの、楽しいですよ~
王子君を野球好きにして、ぜひどうぞ!

マロンの耳はどう見ても蒸れそうですよね
シュシュでしばったことはあるけど
嫌がってすぐに取っちゃいました
何か良い方法はないかな~~??
【】
あらら~
マロンちゃんお耳がムレムレになっちゃったのねv-356
痒いのヤダよね・・・
ママにお薬さしてもらって早く良くなるといいね☆
キャバちゃんやタレ耳ワンちゃんには良くあるって聞いてはいたけど、ずっとハワイにいたBEBEには無縁の悩みだったんです。
でも日本には今のように湿気の多い梅雨シーズンもあるし、気をつけてあげないといけませんね!!
私もよ~くチェックしておきます!

綺麗なお花の画像、ありがとうございます♪
マロンちゃんより大きいんですね!!
ウチの近所ではお花が植えてあるところがあんまりなくて、ハワイにいた頃と変わらずやっぱりマロンママさんの画像で癒されちゃってます。(^m^)
【コメントありがとうございます】
e-404子豚さん

うちの画像で癒されるなんて~
嬉しいです♪

キャバちゃんは要注意ですね
マロンは初めてなっちゃいましたが
これからの季節・・・油断はできませんね
BEBEちゃんも気を付けてね
お耳のお薬なんかいやだよね~
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

