2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫



いま北海道はとても過ごしやすい季節☆
ずっとこのままだったらいいのにな~
DSCF13140002.jpg




でもネタが・・・ない!
DSCF13210002.jpg




なので毎年今頃は何をしていたのかな~と過去の写真を探してみました^^
DSCF13150002.jpg




2010年6月19日 3才
ルピナスのかげから顔を出していました
DSCN9827.jpg




2009年6月17日 2才
ベランダのベビーホウレンソウを盗み食いしていました
DSC05983.jpg




2008年6月17日 1才
シロツメクサのお花畑にいました☆
DSCN4548(1).jpg





2007年6月18日 8か月
み、耳が…短い!!
DSCN0994(1).jpg


【】
まだ8カ月じゃあね
うちはいまだに短いよーv-290
【】
本当、このままの季節が1番好きです。

マロンちゃんの過去、8ヶ月可愛い~。
お耳はそのときから、切ってないんですか?
あっ、でも1度切れらたことがありましたよね。
1年1年、素敵なレディになっていますね。
ハナが幼すぎて、お恥ずかしいです。
【】
段々若くなるってのもいいですね!
マロンちゃん1歳にして、すでに毛が
ゴージャスだったのね~!
我が家の茶々丸は最近尻尾だけパピーです(汗)
【オトナだね~】
ポカポカ陽気に目を細めてるマロンちゃん、
気持ち良さそうで子豚もウットリ~~。
マロンちゃんって、美形でオトナな雰囲気だなぁ~っていつも思うけど、パピーの頃から大人びたお顔立ちだったんですね!!
やっぱり美人は生まれた時から美人なのね・・・
負けるわぁ~~。(笑)

ところで、ベンチに座ってる手足がついたアレ・・なんですか?!
子豚の超好みでv-238鷲掴み状態ですけど!!
すごいカワイイーーーー!
鷲掴みされすぎて子豚も欲しいです・・・v-357

【成長】
マロンちゃん 
可愛いですねぇ~v-301
何気ない表情がとてもいいです^^

8ヶ月だとまだ幼い顔してますもんねv-357でも可愛いよぉ~v-344
1歳でゴージャスな毛並みになり羨ましいですよ~
気品があって うちのそうでもないなーw
【コメントありがとうございます】
v-286ごくうパパさん

改めてみてみるとこんなに短かったんだなーと。
いつも見ているといつからこんなに長くなったのか
わからないですからね
耳の長さひとつとってもキャバちゃんって個性的ですよね^^


v-286キャバ子さん

いい季節ですよね~

そうです、サロンで勝手に切られちゃったことがあって
おかっぱちゃんになっちゃったんですよね
でもまた伸びて良かった~~~^^


v-286茶々丸母さん

写真を探すのに大変でした~^^;
一才になって急にゴージャスになりましたよね
こうだったんだなーと改めて!
一才にしてマダム風(笑)


v-286子豚さん

一才にして貫録十分なマロンだったんだなーと
改めて思いましたよ♪
パピーの小さい可愛い頃ってあっという間ですよね

ベンチに座っているアレ、気づいてくれました?(笑)
雑貨屋さんで買ったんですけどガーデニングコーナーにあったので
頭の部分に小さい鉢とか入れられるんだと思います
可愛いでしょう☆


v-286ステママさん

今ではゴージャスなマロンですが
こんな時期もあったんだなーと改めて思いましたよ♪
写真を探すのは大変でしたけどね^^;
たまには昔の写真を見直してみるのも面白かったです☆
【】
私もよく去年の今頃何していたかな~と
写真見たりしています♪
マロンちゃんのブログを見つけたときの頃も
懐かしいです~
可愛い女の子だなぁ、お耳が長くて羨ましいなぁ、
写真が綺麗だなぁって☆
同じ札幌キャバちゃんと知ってとっても嬉しかったです!
昔の記事にもお邪魔しちゃいました♪
お耳が短いパピパピマロンちゃんもとっても可愛い!!
【コメントありがとうございます】
v-286きぃ☆さん

きぃ☆さんとは長いお付き合いで!
見つけてくれてありがとうございました(笑)
最初のころはパパが、そしてマロンおねえちゃん、ママと
ブログを書く人が変わってきました
現実に会えるようになるなんて思わなかったですよね~
嬉しいことです♪
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

