2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫



外耳炎になって10日、お耳の様子はどうなったか?
昨日病院に行ってきました
お耳掃除をしてもらうと・・・まだネットリとした耳垢が!
DSCF14120002.jpg




カイカイはだいぶ良くなったようだけど、まだ1週間ぐらい点耳薬を続けてとのこと・・
もうちょっとだ、頑張ろう!!
DSCF14130002.jpg




何を見ているの?
DSCF14060002.jpg




アイスの実・・・ではなく”アイスの棒のみ”
これを待っているのです
DSCF14090002.jpg





さてさて先週末はファイターズの試合が道内2か所でありました
2軍ですが何か?(笑)

土曜日は江差で(実家が近いので~)
DSC02650 (1)0002


DSC02715 (1)0002
谷口選手       


DSC02869 (1)0002   
一番人気の木田画伯


DSC027540002.jpg


DSC028330002.jpg
選手も近いので~


DSC029330002.jpg
ダース選手


楽しかったです~
DSC02962 (1)0002
中村選手


DSCF14040002.jpg
日曜は室蘭で


実は室蘭の試合は直前になって・・・帰り道じゃない?寄るしかないんじゃない?ってなって
当日券狙いで行ったんです
あるかな~、あるよね~
ドキドキで行って 

「当日券ありますか?」
 「ありますよ、何枚ですか?」
「2枚です」
 「ちょうどあと2枚です、はい完売、撤収~~」ですって!

私たちやっぱりファイターズに関しては・・・持ってる!!            


ちなみにマロンお姉ちゃんたちとマロンはお留守番でした♪

【】
カイカイは和らいで良かった。
お薬、もう少し頑張ってね。

わー、江差までお疲れさまでした。
次の日、室蘭もちょうど2枚、すごい運ですね。
うんうん、絶対なにか持ってますよ。
選手も間近、木田さ~んだ!!

マロンちゃん、お留守番ご苦労さまでした。
【】
お耳は時間がかかるもんね。
あわてないで、じっくり治してね。
マロンちゃん。お薬頑張ってね(^^)v

江差はわざわざ行ったの?
それとも用事で行ったついで?
室蘭も思いつきで寄ったとしても、
当日券2枚ゲット!さらにそこで完売!!なんてすご~~い!!
rtizなんてせっかく並んで、「目前で終了!」ってこと結構あります(T_T)
【】
マロンちゃん 耳の痒み和らいで良かったね
もう少し頑張れば完全に直るよ

キャバちゃんって耳が垂れてるからすぐ汚れたりむれたりしちゃうんだよね・・

ステイシーも耳カイカイで臭いもあったんだけど 病院でお薬もらい点してたら臭いも無くなり今でも綺麗なままだよー

いつも耳掃除してたのが悪いみただったけど・・・
毎日毎日の耳掃除は駄目なんだって言われちゃいました^^;

江差までお疲れ様でーすv-448
本当に野球が大好きなんだね^^
来週28日から札幌ドームであるらしいけど
勿論 観戦に行くのかな? ドームでの階段 急なので足元に気をつけて応援してくださいね
【コメントありがとうございます】
e-45キャバ子さん

カイカイはだいぶ楽になったみたいです♪
点耳薬は嫌いで、見ただけで逃げていきます^^;
でも何とかだまして頑張ってつけています

久々の遠出ドライブ、楽しかったですよ
私たちって本当にファイターズが好きね~って
自分たちでも思います^^
田舎で2軍のまったり試合もなかなかおつなものでした☆


e-45ritzさん

お耳はこれから蒸れ蒸れの季節だし
きっちり治さなきゃ!頑張りますね♪

江差は帰省がてら~っていうか
試合があったから帰省したというか!?
1年以上ぶりに帰省したので、それに合わせて
兄弟がみんな集まってくれました☆


e-45ステママさん

ステちゃんもお耳カイカイになったことがあったのね
お耳はあまりいじらないでくださいって言われました
とりあえず点耳薬だけは頑張りますね^^

そうなんです、本当に好きなんです
平日はなかなか行けないですけどね~
ドームの階段、急ですよね
あれだけはどうにかしてほしいです^^)/
【】
マロンちゃんカイカイ落ち着いて良かったです★
やっぱり病院からもらうお薬が
1番効きますよね。
点耳薬はもう市販のものは買えません~

江差で試合があったのですね!
帰省もされたみたいで遠出でもパワー充電できましたか♪
お姉ちゃんたちとマロンちゃん、
3姉妹のお留守番想像するだけで可愛いです~
【】
マロンちゃんお耳もう少しだね!
お耳は長くかかるからね~頑張れ!!

江差行ってきたんですね~いいなぁ~!!
ファイターズファンはなにかしら持ってるっ!!
選手も近くで見られたのでは?
わたしもダース選手実物見たいなぁ~♪
【コメントありがとうございます】
e-45きぃ☆さん

おかげさまで香ばしい臭いも落ち着いてきました!
あともうちょっとです

遠出でも楽しいことだと全然疲れなかったですよ!
江差と室蘭、両方で見かけた人が結構いました
みんな好きですよね~^^

三姉妹のお留守番、朝からパスタを食べたりしたみたいで・・
面白いでしょう☆


e-45茶々丸母さん

お耳は時間がかかるのですね
臭かった匂いも軽減され、あともう少しです!

地方球場は選手が近くていいですよ~
ダース選手、彫刻のようなお顔でした!
選手のお見送りまでして満足な日でした^^
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

