2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫



今日は思いがけずのプチオフ会になりました!
DSCF14260002.jpg




ご一緒したのは、ハナちゃん、ここちん、なごちんです♪
この時マロンがいないのは・・・耳の脇にできた毛玉取りをしてもらっていました
DSCF14340002.jpg




なごちん、どこに行くの~ 決定的瞬間!?
DSCF14350002.jpg




ハナちゃんはまたまたかわいいドレスで登場♪
DSCF14330002.jpg




女子会^^
DSCF14490002.jpg




ドッグランは貸切状態!やったね
DSCF14560002.jpg




なごちんはマロンに好き好き攻撃だよ
ママに抑えられています^^;
DSCF14600002.jpg




そ~れ、みんなで記念撮影♪
DSCF14390002.jpg




みんなどこへ行くの~?
DSCF14410002.jpg




ハナちゃん、お疲れ~
DSCF14310002.jpg




ここちんお疲れ~
DSCF14580002.jpg




またまたたくさんおしゃべりして、マロンはたくさん逃げて・・・
でも密かにみんなのにおいをチェックして
楽しいプチオフ会になりました!

お土産もありがとうございます
いくらあっても困らない~ボーロ☆
DSCF14680002.jpg


【】
お疲れさまでした。
急なお誘いに、お付き合いくださり、ありがとうございました。
ご一緒できて楽しかったです。
相変わらず遊べないハナですが、また遊んで下さいね。
貸切が良かったですね。

お土産もありがとうございました。
【コメントありがとうございます】
v-286キャバ子さん

思いがけずお会いできてうれしかったですよ~
ハナちゃん、相変わらずおとなしくて女の子らしい^^
そして足が長い!!
最後はちょっと疲れちゃったみたいだったけど
大丈夫でしたか?
またよろしくお願いしますね^^

ドーナツとってもおいしかったですi-277
【】
今日トリミングへ行ったとき
スタッフさんに聞きました~o(*^▽^*)o
またまた可愛いお友達ショットが増えましたね☆
ほんわかな雰囲気と時間の経過が写真でも伝わりますよ~
みんなの距離も近づくばかりですね♪♪

マロンちゃんもお似合いのお洋服で
お友達と遊べてスマイルだぁ★
マロンちゃんが笑顔だとみんな嬉しいよ~!
【】
マロンちゃん、最近余裕出てきましたね~!
ずっと良い笑顔のお写真が多いです。
絶対慣れてきましたね。
貸切状態だったとは。
ゆっくり出来ましたね♪
【】
いつもいつもありがとうございます。
そして申し訳ありません。
いつまでたってもなごちんの諦めが悪くって^^;

楽しかったね♪
みんな疲れているのに、最後まで元気ななごちんで<(_ _)>
また遊んでくださいね(^_^;)
お土産もありがとうございました♪
貰いっぱなしでごめんなさい(^_^;)
【】
並べて見てみると やっぱりマロンは他の犬達の倍くらい 毛が多いですねv-290
ということは 他の犬よりも暑がりなのかなあv-306
【コメントありがとうございます】
v-286 きぃ☆さん

キングくんもご一緒出来たら良かったね~
マロンはちっともみんなと遊ばないのに
なぜか写真では笑顔ですね♪
まあ、少しは余裕が出てきたというか!?
また今度キングくんも遊ぼうね^^


v-286茶々丸母さん

茶ひまちゃんもご一緒出来たらよかったね~
ひまちゃん、調子は良くなったかな
アズールさんは夏も涼しいからいいですよね
おまけに貸切状態ときたら・・いいことずくめ♪
今度また遊びましょうね^^


v-286 ritzさん

毎度ありがとうございます!!
なごちんのことはぜ~んぜん気にしないでください
見張っていれば大丈夫♪(笑)

お土産もぜ~んぜん気にしないでください
ritzさん、ここなごちんに会えるだけで嬉しいのですから^^


v-286ごくうパパさん

何だか最近ますます毛がすごいような??
毛布が歩いてきた~って言っているんですよ
暑くなってきたので、少し短くしてあげたほうがいいようですね☆
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

