2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



今朝はタンポポ(みたいな)が咲いているところをおさんぽしました
DSCF15070001.jpg




マロンも気持ちよさそうでしょ
DSCF15090001.jpg




ラベンダーはもうちょっとだね♪楽しみ^^
DSCF15130001.jpg




ところで先日・・・うちに・・・だいすけ君が来ました!
BSジャパンのだいすけ君が行く ポチたま新ペットの旅にマロンが出ちゃいました!

DSCF15030001.jpg




だいすけ君、お疲れですか!?
DSCF15010001.jpg




一緒に旅をしている松本君も一緒に!(ブログ掲載了承済み)
もちろんマロンはだいすけ君から逃げてばかりです^^;
DSCF15050001.jpg


なぜ出ることになったのかは・・・会った時にお話しします!(お会いできない方はごめんなさい
なお、放送日はまだ未定です

【すごいね~!!】
マロンちゃん宅へ、松本君とだいすけ君が遊びに来てくれたなんて、すごいですね。
放送は、いつになるのかな~。
チェックしておきますね。(笑)
マロンちゃんも、ポチたま出演、おめでとうございます。
これからも、マロンちゃんの活躍を、遠くからですが、
見守っていますね。
The maronさんも、マロンちゃんといっしょに、
これからもがんばってください。v-22
【】
マロンちゃん家、すごーい。
あの、だいすけ君が…。
是非、詳細が聞きたい~放送日も分かったら教えて下さいね。
楽しみです。

黄色いタンポポ?では、ないのかなぁ~。
その周辺に、赤いタンポポ?みたいの咲いてませんでしたか?
ハナのお散歩コースにはあるんですが…。
【】
テレビに出るのに ここでモザイクかけても意味ないんじゃないのー
全国版だよーー ぽちたまはv-411
【】
やったね~♪
マロンちゃん全国デビューおめでとう~!!
放送日分かったら是非教えてくださいね~!
良い記念になりますね!

ダイスケ君お疲れのご様子ですね^^
【コメントありがとうございます】
v-286よつばママさん

どんな映像になっているのか心配ですが(笑)
放送までは一か月くらいかかるみたいです
放送日がわかったら恥ずかしながら
ブログでご報告しますね
お楽しみに・・・♪


v-286キャバ子さん

も~う、みんなと一緒に出たかったんだけど~
いろいろとありまして^^;
今度ご報告しますね♪

調べてみたら、たんぽぽみたいなやつは
ブタナっていう名前のものみたいです
タンポポと同じキク科なんですけどね
キャバ子さんちの近くの赤いのはコウリンタンポポの赤バージョンかも!?


v-286ごくうパパさん

(笑)私もそう思ったのだけど・・・
ギリギリまで隠します!!


v-286茶々丸母さん

だいすけ君、大きくて可愛かった~
どんな映像になっているのか・・
心配ですが、放送日がわかったらご報告しますね
マロンはいいのだけど、私は映りたくなかった~~(泣)

【】
え~~~すご~~~~~い!!!
だいすけくんと松本君がお宅に~~~?!
すごい!すごい~~~!!

・・・っていきなり失礼しました、子豚です。(^^;

子豚も出演の経緯が知りたいのに・・・
お会いできないじゃないですかぁ~~っ!(笑)
残念です・・・(ToT)

ポチたまは在米時にも親が送ってもらって見ていた番組。
子豚もだいすけくんと松本君に会いたかったなぁ~♪
いつ放送されるのかな?
マロンちゃん&ママさんをテレビが見れるの楽しみです!!

ところで・・・
今朝お散歩中に不快なことがありました。
ブログUPしたので、お暇な時に見てください。
そして、是非ご意見お聞かせください。m(_ _)m


【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
マロンさん家、お宅訪問ですか?
BSポチたま新ペットの旅は、欠かさず見てます。
北海道はいつかな?
動くマロンちゃんが見れるなんて、楽しみですね♪
【】
すごいですーーーヾ(≧▽≦)ノ!!!
びっくり~ マロンちゃん宅にだいすけくんが
可愛くぺたんこ寝してるではないですかぁ♪
我等のアイドル(?)松本くんもっ♪
ぽちたま出演おめでとうございます!!!!!
マロンちゃんも嬉しいね~
放送日分かったらぜひ教えてください☆
お会いしたときお話聞かせてくださいねっ!
【コメントありがとうございます】
v-286子豚さん

ハワイにいた時も見ていたのですね♪
テレビで見ていただいすけくんと松本君がうちにいるなんて
変な感じでしたよ~(笑)
北海道を一週間くらいかけて周るそうです
撮影は…汗だくでした^^;


v-286Chocolatママさん

毎週見ているのですね!
だいすけくん大きかったです
マロンは・・・ビビりまくっていました^^;

北海道編の放送は8月になるようです
お楽しみに~♪(恥ずかしいけど)


v-286きぃ☆さん

私もびっくりです~
何せ急だったもので^^;
マロンは逃げて隠れちゃうし、私は汗だくだし・・・
恥ずかしながら放送日が決まったらご報告しますね☆
【】
わぁ~~♪♪♪

だいすけ君がぁ!!!!
マロンちゃんのお家にきた!!
すごい☆しかも全国版でマロンちゃんがデビュー♪
ポチたまご出演おめでとうございます☆
マロンちゃんファンレター沢山届くね~☆
放送日わかったら教えて下さいね。
完全保存版でチェックしないと。
【コメントありがとうございます】
v-286 maronpapaさん

大した芸も何もないのに
マロン家に来てくれました!!
何だか夢のような・・あっという間に時間は過ぎました
どんな映像になっているやら冷や汗が出てきますが
放送日がわかったらお知らせしますね☆
【】
コメントで遅れてしまいました。
マロンちゃんもテレビ出演するんだね~
昔 すてちんもテレビ主演したんだよ
仲間だね・・・
いつ放送するのかな?楽しみだね
しっかりと録画しないとv-218
今から私も楽しみだよ
【コメントありがとうございます】
v-286ステママさん

すてちんもテレビに出たことあるんだね~
ん~、見たかった!
どんな映像になっているのか・・事前にチェックしたいぐらいですi-201
放送は8月になるみたいです
お楽しみに~♪♪
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

