2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



さてさて、日曜から月曜のマロンです


土曜日からおばあちゃんが来ていて、日曜に一緒に百合が原公園へ行きました
DSCF15330001.jpg




ラベンダー&バラのあたりを見ていると(公園に来てまだ10分ぐらい)ぽつぽつと雨が!
DSCF15350001.jpg




すぐにだんだん強くなって、急げ急げ~
DSCF15360001.jpg




温室の入り口で雨宿り
DSCF15370001.jpg




それでもただでは帰りません
売店でお花を買い~
DSCF15380001.jpg




これも♪
DSCF15400001.jpg




お花は百合が原公園で☆
キャバちゃんっぽい飾りは別のところでお買い上げ~
家に帰ってきたら・・・あれ?道路がぬれていない
家のあたりは全然降らなかったみたい
DSCF15440001.jpg




タイトル『すっきり』とは?
マロン、毛がボーボー
もっと早くトリミングに行きたかったのですがちょっと混んでて
やっと今日行ってきました^^
DSCF15430001.jpg




トリミング後
すっきりすっきり~~~!
DSCF15510001.jpg




みんなみたいにパッツーンではないけれど(笑)
特に下回りをすっきりにしてもらいました
少しは涼しくなったかな?・・・毛布みたいだったからね^^;
DSCF15470001.jpg



【】
横から見たら 全然違うキャバみたいだよーv-411
【】
マロンちゃん、おばあちゃまとお散歩良かったですね。
いまだと、ユリもラベンダーも綺麗ですね。
変わりやすいお天気、いつ雨が降るか分かりません。
キャバちゃんらしき?キャバちゃんにしておきましょう。(笑)

憧れのロン毛、切っちゃったのね~。
お腹周りすっきり、快適な夏が過ごせますね。
すっきりして、ますます美人のマロンちゃん。
【】
おばあちゃまと一緒にお散歩嬉しいね~♪
買ってきたお花も飾りも可愛いです!
これです~こんな可愛いバルコニーにしたいのに
未だに全く手付かずw

そしてそしてマロンちゃん~スッキリしましたね~
 触りたいですーーヾ(≧▽≦)ノカワイイ☆
ロングヘアーマロンちゃんは健在ですね♪
【】
マロンちゃん すっきりしちゃいましたね
でも夏らしくて可愛いですよぉ~
百合が原公園も今は沢山のお花が咲いてて綺麗なんでしょうね
でもなんだか暑そう・・・
まろんちゃん 大丈夫だったのかな?
【】
すっきり~!!
足回りって特に汚れるので、すっきりして
気持ち良いですね!
マロンちゃんは毛がゴージャスだから、
少しくらい切っても、まだまだゴージャスさは健在ですね!

百合が原の方とお天気違うこと良くあります。
石狩が近いから?
【】
わぁ!!!
マロンちゃん ずいぶんとスッキリしましたね~
これからの季節は 涼しくて良いですね☆
今朝のテレビでも 節電のため 髪をCUT・・・なんて特集がやってました。
我が子たちも 思い切ってCUTしようかな。。。

可愛らしい お花をGETですね~
マロンちゃんは パクッとしちゃうことは無いですか?
うちのタルトは 食べちゃうんですよねぇ。。。(泣
【コメントありがとうございます】
v-331ごくうパパさん

かなり伸びていましたからね~
これで少しは体重も減ったはず・・(笑)


v-331キャバ子さん

百合が原公園、もっとゆっくり見たかったのに
すぐに退散となりました^^;
いつも手入れが行き届いていてきれいな公園です♪

下回りはすっきりと、耳と尻尾は揃えるぐらいにしてもらいました
ちょっとバランス悪いかな~と思いつつ
お耳は切らないマロンなのでした^^


v-331きぃ☆さん

シャンプーしてすっきりんこのマロン
今がさわり時ですよ~~~^^

おばあちゃんは忙しいので、なかなか遊びに来れないのですが
今回は久しぶりに札幌で遊んでいきました
帰るときはマロンも寂しそうでした

ベランダは今が花盛りです
お花にそんなに詳しくはないのですが
とりあえず一生懸命お水はあげています♪


v-331ステママさん

この日はムシムシしてマロンには暑かったかな?
まだカットする前だし、舌が出ちゃっていますね

夏だし思い切ってスッキリしちゃいました
こんなに短くしたのは久しぶりです☆


v-331茶々丸母さん

足回りが結構伸びて汚れていたのです
お家シャンプーじゃきれいに取れなかったし
思い切って短くしちゃいました
でも耳の長さは残すの~!

同じ北区なのに、お天気が…読めない
北区は広いわ~


v-331かしょさん

お友達がサマーカットにする子が多くて
マロンもセミサマーカット?にしてみました(笑)
耳と尻尾は揃えるだけにしました!

お花はパクッとはしないですよ
私が見ているからかな?
見ていなかったら食べちゃうかも!?
【】
おばぁちゃまと百合が原公園のお散歩イイですね♪
でも、雨が・・・。意地悪ですね。

タイトルみて、え~~~!!!!マロンちゃんが!
と、勝手にお耳が短くなったマロンちゃんをイメージして
びっくりしました(笑)
でも、おなかとか、足がスッキリ☆
スリスリしたいなぁ~。
マロンちゃんの足の飾り毛だったら、お化粧のハケの変わりにできるかも☆
【コメントありがとうございます】
v-331maronpapaさん

あはは!耳の飾り毛は・・・切りませんでした!
一度おかっぱになったことがあって
その時は笑っちゃいました^^

下回りがずいぶん伸びていたので
夏だし、すっきりしてもらいました
飾り毛もらって”はけ”を作ればよかったかしら(笑)
【】
マロンちゃん足周りすっきりですね。
ショコラ、初サマーカットで別犬ですが見慣れました。
今度は寒くなるまでに伸びるか心配です。
このままパピーでいきますか?

BSポチたまの松本君のブログで7/11昨日まで北海道でしたって
書いてありました。その中にマロンちゃんが居るのですね☆
【コメントありがとうございます】
v-331Chocolatママさん

ショコラ君、サマーカット似合っていますよね~
なんの違和感もないです!
パピーっぽいのも可愛いけどまた寒くなるころには
良い具合に伸びるでしょうね^^

私も松本君のブログ見てみました!
北海道は快適だったようでよかったです♪
マロンのこと覚えているかな~
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

