2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫



先日・・・録画した『ポチたま』を見ていたら・・・
だいすけくんを見てマロンが吠える吠える・・・うちに来てくれたの忘れたの?
あまりにうるさいのでテレビの横へ強制的に~(置物状態)
DSCF15670001.jpg




でも気になるみたい  チラッ
DSCF15690001.jpg





今日はマロン以外のこともあれこれと・・・
札幌にできた話題のサルヴァトーレ・クオモへお友達と行ってきました
ランチは予約を受け付けていないというので、11時開店のところ10時半から並んで
前から6,7番目!やったね~!

ピザとパスタの中から一つ選んで、これはテーブルサービス
あとはビュッフェ形式です
ピザだけで結構な量なので・・・いや~お腹いっぱいになりました
美味しかった☆
DSCF15560001.jpg





次の日・・・スーパーのポイントを貯めて注文していたものが届きました
ルクエのスチームケースです☆
しらずしらずのうちに貯まっていたポイント、ありがたや~♪
DSCF15570001.jpg




さっそく何か作りたい・・・冷蔵庫にあるもので!
人参とハムの千切りにクレイジーソルトを振りかけて電子レンジで3分
うまうま~ 人参の自然な味が生きてる~
簡単なのにすごく美味しいんです!!
マロンは味付け前の人参をもらいました^^ 
DSCF15600001.jpg




暑かった日、首巻き保冷剤とクールマットのダブル使い
今日は窓を開けるとちょっと肌寒いので、毛布の上で寝ています
DSCF15630001.jpg





ベランダにハトが来た!置物じゃないよ
DSCF15550001.jpg




ほらね、動いたでしょ^^
DSCF15540001.jpg


話題があちこち、このような日記にお付き合いくださりありがとうございます^^;

【】
美味しい物を食べる時はみなさん根性出しますね(笑)
並んで美味しい物を食べると美味しさも~♪♪
ピザ大きいですね~!
とっても美味しそう~!

暑さも雨で一息つきましたね~。
マロンちゃんもクールマットじゃなくてもぐっすりかな?
【】
食べたいものは並んでも苦になりませんよね。
大きいピザにビュッフェ形式、気になりますね~。

マロンちゃんも、毛布寝ですね。
寒いだけならまだしも、雨はいらないです。
明日にかけてもどしゃ降り、お散歩が気になります。
お互い、頑張りましょうね。
【コメントありがとうございます】
e-68茶々丸母さん

30分程度ならなんのその(笑)
おしゃべりしていたらあっという間でした!
茶々丸母さんもぜひ並んでみてください♪
美味しかったですよ~

保冷剤もクールマットも一休みですね
それにしても空・・・どんよりし過ぎ~i-201


e-68キャバ子さん

早く並んでよかったです
たまにはこんなことも楽しいですね^^

雨、降りすぎですよね
お散歩に影響するのであまり降らないでほしいですね
カラッと晴れる日はいつになりそうかな?
【】
ちら見のマロンちゃん・・(笑)
『この前来ましたね~』って言ってたのかも。

美味しそうなお店ですね♪
ゆっくり味わいに行きたいけど、チビさん達いると・・。
もうすぐ夏休みだしなぁ。
いつか、ランチに行きたいな。チビ抜きで(笑)

マロンちゃん、ベランダにハトさんが来たら吠えないんですか?
MARONはカラスが飛んでるだけで…
うるさいです(涙)
【コメントありがとうございます】
e-68maronpapaさん

テレビの横に移動させられておとなしくなりましたが
やっぱり気になっていたみたいですね^^

ハトが来たことに気付くと二本足で立って
興奮しまくりですが~
この時はケージの中で寝ていたので気づかなかったみたいです
MARONくんも鳥さん好きなんだね☆
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

