2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫



さてさて、北大お散歩の続きです♪
休日出勤のパパも出勤前に一緒に!
「何かあるの~」 写真を撮るパパに興味津々です
DSCF15940001.jpg




原っぱで何を見つけた??
DSC03451 (1)0001




見えますか?左上に蝶々がいます
DSC03452 (1)0001




それ~~~!ジャンプしたけど蝶々はマロンの頭の後ろ
DSC03421 (1)0001




えへへ、失敗しちゃった
DSC03454 (1)0001




実はちょっと弱っていた蝶々で、本当に捕まえそうだったので
ここで止めさせました
DSC03317 (1)0001





でも楽しかったよ~♪
DSC03309 (1)0001




ちょっぴりハンターのようなマロンでした
DSC033900001.jpg




日曜日、天気が良かったので”青首大根”を洗濯しました
「早く乾かないかな~」
DSCF16120001.jpg




そして午後からジョイフルさんへ
ここなごちーん!そして大和君と会いました☆

ここなごちん、お利口さんにカートにお座り
DSCF16150001.jpg




大和君はマロン号に試乗中だよ!
乗り心地はどうだった?
DSCF16200001.jpg





マロンは大和君のお姉さんにお耳をとかしてもらっています
ちょっと絡まってたから~ マロンも気持ちよさそう
お姉ちゃん、ありがとうね!!
DSCF16190001.jpg




みんなで集合写真だよ
マロンは大和君と一緒
ここなごちんとも一緒のに乗って撮れば良かったね

このあとみんな良い子でカメラを向いてくれたのに
うちのカメラが電池切れに・・・^^;
DSCF16270001.jpg




ちょっぴり早いマロンのお誕生日プレゼントもいただいて
DSCF16280001.jpg




ありがとうございましたー^^
おしゃべり楽しかったです☆☆☆
DSCF16310001.jpg


【】
マロンちゃんパパさん、真剣に何を撮っていたの?

蝶々追い、頑張ったね~。
マロンちゃん、とても良いお顔しています。
お天気も良かったから“青首大根”もすぐ、乾いたでしょ。
マロンちゃん号、4人はきついでしょう。(笑)
大和君と、お利口さんに乗っていますね。
【】
マロンちゃんにはチョウがお友達?食べ物にみえたのかしら?(笑
そんな姿を写真に残せるなんて最高だね
自然だもんね 無邪気さが伝わってくるよ

青首大根 可愛い~
e-266
【コメントありがとうございます】
e-312キャバ子さん

パパはお花を撮っていたのでした
マロンは何かいいものがあるのかなーと見ています♪

きちゃなくなっていた青首大根も
すっきり乾きました!

マロンも成長したでしょう
だんだんとお友達との距離も縮まっています^^


e-312ステママさん

マロンは蝶々が大好きなんです
脇目も振らず一直線です
すごい勢いで、いつものマロンしか知らない人は
ビックリしちゃうだろうな~と思います

青首大根はあるときは枕に、ある時はマロンの
ガウガウの対象にと大活躍なんですよ
何年も前にUFOキャッチャーで取ったやつです^^;
【】
先日はありがとうございました♪
写真を撮るパパさんを撮るThe maronさん!
何か光景を想像してしまいました♪

青首大根久しぶりの登場ですね☆
いつみてもお顔・・・。いいわ~(笑
お天気良かったからもう乾いたね(^^)v

バースデーカードのリベンジ必ずしますので、
落ち着いたらまた遊んでください(^_-)-☆
【コメントありがとうございます】
e-312ritzさん

こちらこそ~ありがとうございました!
またまたたくさんおしゃべりしてしまいました♪
なごちん、悲しかったのね
気づかなくてごめんね~

バースデイカードありがとうございました
朝から忙しくさせてしまいましたね
嬉しかったです^^
また今度、サマーユニ持参で会いましょうね~☆
【楽しみです♪】
マロンちゃん動画のようにいきいきお散歩ですね♪

昨日7/27「BSポチたま」で箱根が放送され、
来週からいよいよ北海道編4週連続、豪華ですね~!

まず札幌からみたいですので
来週は動くマロンちゃんを楽しみにしています。
予告の最後に映ったのはマロン家でしょうか?
【コメントありがとうございます】
e-312 Chocolatママさん

Chocolatママさん、予告を見ちゃいましたね(笑)
最後に写ったのは・・・私です~!
テレビ局からはたぶん3日か10日に放送です
としか言われていないのですが
明らかに次回の予告に写っていましたね
笑ってやってください^^)/
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

