2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫

あてんしょんぷり~ず♪
キャビンアテンダントさんみたいでしょ
スカーフじゃなくて保冷剤を巻いているんだけどね
DSCF16390001.jpg




更に扇風機にあたって!
我が家も昨日から扇風機を出しました
気持ち良いよ~
DSCF16400001.jpg




今年初スイカちょっとだけよ
DSCF16370001.jpg




真剣っ
DSCF16330001.jpg




今年初とうきび♪ 取り乱しています
DSCF16420001.jpg




さてさて、ポチたまの放送日ですが・・・
テレビ局からはまだ連絡が来ないのですが、昨日のポチたまの『次回の予告』にマロン家が写っていました!
なのでたぶん 8月3日(水)PM8時からの放送になると思います
笑ってやってください^^)/  BSジャパンです☆
DSCF15390001.jpg



【】
笑顔のキャビンアテンダントさん、すごくお似合いですよ。
我が家はまだ、扇風機も出していません。
今年は、このまま使わずに済みそうかな。
スイカにとうきび、まだ味わってないなぁ~。

いよいよですね。
来週、忘れずに見なきゃ…う~ん、楽しみです。
【】
先日のブログで ぽちたまの録画を見たって書いていたから もう終わっちゃったのかと思っていたよー
私は その時間は会社なので 奥さんに伝えておきまーーすv-410
会社のテレビは 今は 見られなくなったまま置いてありますv-406
【】
ピンクのスカーフがキャビンアテンダントっぽいですね!
今年はまだとうきび食べてない~~!
まだあんまり出回ってないですよね。

扇風機だしたのが昨日だとは、頑張りましたね~!
もしかして、今ぽちたまってBSですか?
茶々丸家BS付けてない~っ(泣)
どなたか茶々丸家に愛の手を~~!!!
【コメントありがとうございます】
e-288キャバ子さん

暑くて、毎日保冷剤を巻いていますe-446
キャバ子さん地方、そうでもないですか?
うちも割と涼しい家なのですが、さすがに昨日は
寝苦しかったです

来週いよいよ・・・!
恥ずかしいけど、みんな笑ってね♪


e-288ごくうパパさん

いつも水曜の八時は野球を見ているので
ポチたまは録画していたっていうことですよーe-257

その時間はまだお仕事ですか!?
お疲れ様です!!


e-288茶々丸母さん

とうきび美味しかったですよ~e-349
短い夏、美味しいものを食べて乗り切りましょう♪
うちはすごく風が通る家なので涼しいのです
でもさすがに昨日は暑かった~i-201

地デジが見れるテレビだったらBS見れるんじゃないかな~
BSボタンぽちっと押してもだめですか!?
【】
マロンちゃん流行のスカーフ巻き可愛い~!!
キングのよだれかけとは大違いですw

ポチたま早速録画しましたよ♪
もちろんリアルタイムでキングと一緒に見ますね!
放送日教えてくれてありがとうございました☆ワクワク
【コメントありがとうございます】
e-288きぃ☆さん

ピンクのハンカチがマロンの舌の色と
コラボしています^^

あはは、ついに明日放送みたいです
予告を見ただけで家ではなぜか爆笑でした^^;
何も面白いことしてないんですけどね(笑)
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。