2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



出ちゃったね、出ちゃいましたね(汗)
ポチたま
DSCF16650001.jpg




だいすけくんがいるとマロンが逃げちゃうので
ふたりの2ショットは・・・なし
DSCF16660001.jpg




オンエア中、マロンはテレビも見ずに
廊下で涼み中~~~
DSCF16640001.jpg


【】
マロンちゃん、TVデビューおめでとうございました。

しっかり、芸も披露して可愛かったよ~。
家族全員で拝見、ハナも見てました。
【】
見ましたよ~~~♪

テレビの中のThe maronさんに「初めまして」のご挨拶w

ビビリ気味のマロンちゃん、かわいい~~~♪
ちゃんとハイタッチしてましたねっ!

佑ちゃんだけじゃなく、谷口くん&カビーのサインも飾ってくれてて嬉しかったです☆
【】
マロンちゃんポチたま出演おめでとうございました!!
自分のように嬉しくてテレビの中のマロンちゃん
パシャパシャ写真撮っちゃいました。
ママさんも綺麗に写っていましたね~☆
一芸もばっちりのマロンちゃんで
ニコニコ楽しくキングと一緒に観ました♪
マロンちゃん凄いことなんだよーーw
起きたら見せてもらってね★
【】
マロンちゃん見ましたよ~♪
ユニフォームを着て一芸みせるマロンちゃん可愛かったです。
動くマロンちゃんにTVの前で釘付けでした。

マロンママお若いですね!
とても大学生のお子さんがいるように思えません。
【コメントありがとうございます】
v-21キャバ子さん

ありがとうございます^^;
テレビに出たなんてマロンはこれっぽっちも
わかっていないのでしょうね
みんなに見てもらったのに~
でもなんか、面白い経験でした♪


v-21ゆっちさん

私もテレビでゆっちさん、見たことあるし~
お互いテレビに向かって「初めまして」^^

佑ちゃんのサインのくだりのときに
「東京のお友達が送ってくれたんです~」って言ったのに
カットになっていました^^;

おやつをチラつかせて ハイタッチ!です
何とかうまくいってよかったです♪


v-21 きぃ☆さん

ありがとうございます♪

マロンも頑張ったでしょ☆
なかなか面白い経験でした
みなさんに喜んでいただけて良かったです

マロンが起きてから録画したのを見たのですが
テレビに向かって吠えようとしていました^^;


v-21Chocolatママさん

いえいえいえ、若くないですよ~
恥ずかしいな~v-398

動くマロンを見ていただけてよかったです
ちょっとカメラ目線なんかもして面白かったです
マロンはお兄さん方がたくさん来たので
嬉しかったようです♪
【】
マロンちゃん、ちゃんと芸出来るなんて凄いです!
録画撮ってもらってみましたよ~!
これで全国区になりましたね~!
とっても可愛いマロンちゃんでしたよ♪
【】
マロンちゃん テレビで見ましたv-286
同じキャバリア(メスもうすぐ3歳)を飼っています。
同じ北海道なのでとっても、かわいくてうれしくてメッセージします。e-266
これからも、ブログ楽しみにしています。いつかお会いできるといいなあ…v-290
【見ちゃった♪】
ポチたま、見ましたよ~~~!
録画してブタ雄がいる時間に2人で見ました♪
マロンちゃん!マロンちゃん!!と大騒ぎの子豚でした。(^m^)
マロンママさんのお顔も拝見しちゃいましたよ~~~。
マロンちゃんも美人だけど、ママさんも美人だったぁ!!
テレビに向かって『マロンママ~!子豚見てますよ~~』ってまたまた大騒ぎ。
まだお会いしたことはないけど、すっかり大興奮の子豚でした♪

マロンちゃん、美人なだけじゃなく芸もできるのね☆
すごいなぁ~~~
ポチたま、ちゃんと見れて嬉しかったです!
出演のお知らせ、ありがとぉございました♪(^o^)v
【コメントありがとうございます】
v-21茶々丸母さん

録画で見たのですね~
良かった~^^

なんとか芸をしました
ボーロの力で・・・!
可愛く映っていましたか~ ありがとうございます♪


v-21メグさん

初めまして☆
ご訪問ありがとうございます!
同じ北海道にお住みなのですね♪
もうすぐ3才のキャバちゃんですか!?
可愛い盛りですね
ぜひお会いしてみたいです^^


v-21子豚さん

良かった~見ていただいて!
遠くに住んでいるお友達に見てもらえるのも嬉しいものですね
なかなかお会いできる機会もないので♪
動くマロンを見てもらえてよかったです
私は恥ずかしいけど~(笑)
何とか芸も頑張りました!!
【】
ご無沙汰してます^^
やっと少し落ち着きました~~。
またちょこちょこ遊びにこさせていただきますね♪

って、見逃したーーーー!!(><)
TVデビューおめでとうございます♪
【コメントありがとうございます】
v-21miuさん

お仕事の方、ちょっと落ち着いたのですね♪
いつもお忙しそうでしたものね~
また引き続き素敵なお写真を楽しみにしています!

なんと全国区デビューしちゃったのですよ^^
頑張って芸もできました☆
【】
遅くなりましたが、マロンちゃんTV出演おめでとうございます☆
もう!!
TVの前でチビさん達とMARONと
キャーキャー言いながら見てました。
とっても、可愛く素敵に映ってましたね☆
姫は、ママさんがだいすけ君にハグされてる姿見て
「いいなぁ~♪」って言ってましたよ。
【コメントありがとうございます】
v-21maronpapaさん

あはは!ありがとうございます!
みなさんに楽しんでいただけて
それだけで満足です♪

マロンは可愛く映って、そして芸も何とかできて
頑張りました!

あのね、だいすけくん、重いのよ~~~(笑)
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

