2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



今日、マロンを連れてどこかに行こうと思ったけど
・・・・・暑い
DSCF16770001.jpg




なので昨日のお散歩の様子です
DSCF16790001.jpg





私が大好きなキバナコスモスが咲いていました♪
DSCF16680001.jpg






定番のピンクもね
DSCF16720001.jpg




そして白いものも^^ なんだか写真だけ見ていると秋みたいだけど^^;
DSCF16730001.jpg




けっこう暑いのよ~
DSCF16690001.jpg





そのあとマロンは洗われて
DSCF16800001.jpg




少し天日干し~ 「だから暑いってば~」マロン心の声
DSCF16830001.jpg


【】
これが本来の8月なんでしょうが、暑いですね。
お出かけは涼しくなってからですね。
早朝お散歩でもバテバテ、コスモスを見ると秋って感じなのにね。

シャンプーお疲れさまでした。
心の声、マロンちゃんのお顔が、そう言ってる感じがします。
【】
そちらも暑いですか~
今年の夏は 少し涼しかったので過ごし易かったのですが
ここ数日 暑さが戻り 夏らしくなってしましたね。
そちらは もうコスモスが咲いているのですか~
マロンちゃんの天日干し画像・・・可愛すぎる~(*^o^*)
【】
続けてのコメ すいませ~ん
前回の日記 読んでなかった・・・
ポチたまに マロンちゃん出たんですか~!!!
見たかったなぁ。。。動くマロンちゃん☆
【】
毎日暑いですね~!
シャンプーしても天日干しで乾くのは、
やっぱり夏だなぁ~!としみじみ~!

お散歩してても暑すぎるっ!
コスモス咲いたら秋が来る?
でももう少し、この暑さを味わいたいですね~!
【】
涼しくなるまでの時間がもどかしいですよね。
これぞ夏!って感じで嫌ではないけど
飼い主としては複雑です(´▽`*)

今も暑くて伸びていますが
マロンちゃんお写真みて涼しくなれましたよ♪
暑い中シャンプーお疲れさまでした!
最後のマロンちゃん本音は暑いってば~ですよねきっと、
でも日向ぼっこが気持ち良さそうなお顔にも見えます~☆
【コメントありがとうございます】
v-278キャバ子さん

毎日暑いですね~
でもこれが”夏”ですよね
ハナちゃんも保冷剤つけて乗り切ろうね!

マロンは洗ってさっぱりしました
ほとんどドライヤーなしで乾きました☆


v-278かしょさん

ここのところ札幌でも30度超えています
そちらも暑いでしょう!

そうなんですよ♪
マロン、全国デビューしちゃいました
何回かお知らせしていたんですけど、残念でした><
動くマロン、見てもらいたかったです^^


v-278茶々丸母さん

コスモスも間違って咲いちゃった的な!?
もう引くに引けず・・・(笑)

いや~、自然に乾くって楽ですね
ドライヤーはほとんど使わずに乾きました
夏はエコですね♪


v-278きぃ☆さん

短い夏、こんな日もなきゃね~
ワンにとってはちょっとつらいけど
日中はじ~っとして充電して・・って感じですかね

シャンプーしてふわふわして触り心地も良くなりました
涼んでもらってよかったです^^
【】
本当に毎日暑いですね☆
お散歩も早朝と夕方ですねぇ・・・ 
肉球もやけど注意とか・・
夏バテに気をつけて下さいね♪
マロンちゃん、シャンプーされて気持ちよさそう♪
天日干しって(笑)
確かに!!
洗濯物は天日干しが一番ですよね♪
マロンちゃん洗っても、クリクリしてるからやっぱりゴージャスだ☆
【コメントありがとうございます】
v-278maronpapaさん

暑いですね~
でもお子ちゃまたちにとってはお天気も良くて
良い夏休みですね♪

地面に近いところを歩くワンちゃんたちにとっては
日中は暑くて大変
時間を選んだり日陰を選んだり、工夫が必要ですね
短い夏を楽しみましょう~^^
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

