2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



おはようございます~
暑いです~
札幌では昨日まで6日連続で30度を超えています~
DSCF16880001.jpg




そして今朝も6時の時点で27度を超えています~
朝のお散歩、爽やかな風が・・・・・吹いていないです~
こころなしか朝顔さんもグッタリしているような・・
DSCF16900001.jpg




マロンの毛も伸びてきましたね
暑いよね~マロン
DSCF16910001.jpg




日中のお留守番も心配です
ケージの中に大きな保冷剤をタオルでくるんで入れています
みなさん、熱中症にはお気をつけて!
DSCF16920001.jpg


【】
昨夜から気温下がらず、暑いです。
この言葉しか出ませんよね。
そろそろ雨も欲しいと、お花さんたちも訴えているみたいですね。
お留守番、お近くなら毎日お預かりしてあげられたのに…。

最後のお写真、あくびちゃんの最中かな?
暑い中、お疲れさまでした。
【】
こっちも同じですよー
昨夜11頃オシッコさせたときに庭のを見たら27度ありました
今朝 ゴールデンが2頭来たよって 6時に起こされて 外の温度計をみたら同じく27度
寝苦しいはずだよーーーーe-452
【】
外はもちろんですが
日中のお留守番心配ですよね。。
マロンちゃん保冷剤にイタズラしないから
涼しくお留守番できていいですね☆
キングはアルミ板を引いていっても
扇風機をタイマーしていっても
フカフカベッドで伸びて寝ているみたいで…
あと、だいすけくんと一緒で氷を食べません~
マロンちゃんは氷食べますか?
【コメントありがとうございました】
v-472キャバ子さん

昨日は本当に暑かったですね
札幌も今季最高気温でした
お留守番をさせている間、マロンがぐったりしているんじゃないかとか心配で・・
やさしいお言葉ありがとうございます^^

あくびをして朝からやる気のないマロンでした^^;


v-472ごくうパパさん

夜の間に全然気温が下がらなかったですものね
昨日も上がりましたね~
ワンたちもグッタリですねi-201
犬にも熱中症ってあるのかな?
気を付けましょうね!


v-472きぃ☆さん

昨日は帰るまでドキドキでしたよ
保冷剤は柔らかいのだといたずらの心配があるので
かじれない固いやつです
更に扇風機もまわっしぱなしです
おかげさまで帰宅した時にも元気でした!

氷は食べることは食べますが、あまりあげないです
口に入れたり出したりして、そこら辺中がべろべろになるからです^^;
キング君は食べないんだね
でも食べなくても大丈夫だよ!
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

