2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫



暑くて
DSCF16960001.jpg




こんな風に
DSCF16980001.jpg




なっちゃった!
DSCF16950001.jpg


最後はカメラ目線です^^

昨日は33.8度
今日は少し涼しくなりました♪


【】
マロンちゃん、へそ天ゴロン、気持ち良さそうです。
カメラ目線もバッチリ決まって可愛いです。

ハナの生息地は最高32.7℃、1℃も違うんですね。
ちょっとだけ涼しく、今夜はぐっすり眠れそうです。
が、また明日から暑さが戻るようですね。
雨のマークも出てたけど…。
暑いと言えるのも今だけ、もう少し夏を満喫しましょうね。
【コメントありがとうございます】
v-381キャバ子さん

昨日は寝やすかったですね~e-261
日中はいくら暑くても夜は涼しいっていうのが理想ですよね♪

マロンもごろんごろんとダラダラ過ごしています
首にはもちろん保冷剤
だらしな~い姿を見せちゃいましたね(笑)
【】
マロンちゃん へそ天してますね~!!!
どうにか 涼しくなる格好を思案中かな???
そちらは 33℃ですか~
こちらと4℃も違う・・・
それでも 30℃超えてるのですから 暑いですよね~
お互い 熱中症には気をつけましょうね☆
【コメントありがとうございます】
v-381かしょさん

そちらの暑さとは比べものにならないかもしれないですね~
でもエアコンがついていないので日中は結構つらかったです
夜はちょっと涼しくなるのが北海道の良いところですけどね

マロンもダラダラ、ごろーんとなっちゃいました
まだまだ暑い日が続きますね
お気を付けを!
【】
マロンちゃん♪お腹全開(笑)
本当に、暑い日が続きましたねぇ~
THE・夏でしたね。
昨日から、雨が降り少し過ごしやすいかな・・
暑い日にお留守番は本当に心配ですよね。
マロンちゃん毛もゴージャスだし余計暑いかもですね。
MARONも暑いのに、べったりくっついて来たりしてます(笑)
【コメントありがとうございます】
v-381 maronpapaさん

暑かったあの日々も・・・ちょっと懐かしく感じられるぐらい
過ごしやすくなってきましたね
MARONんくんは暑くてもべったりですか!?
まだまだ甘えっ子で可愛いですね
マロン姉さんは全然べったりしてきません^^;
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

