2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫



先日はマロンのお誕生日にたくさんのコメントをありがとうございました!ペコリ


さて土曜日、サッポロビール園のあたりをお散歩しました
DSCF17820001.jpg





お散歩して間もなくぽつぽつと雨が!
DSCF17840001.jpg





なんか空が暗くなってる~と、ビール園とほぼ同じ敷地内にあるペットショップ『テンテン』に避難
そして・・・買ってしまいました!
サロペットっていうのかな
マロンのサイズでこんなに可愛いのはなかなかないぞ、それに安かった!

車に乗って帰る途中ゲリラ豪雨に!みなさん大丈夫でしたか~?
DSCF17880001.jpg




そして嬉しいお届け物が届きました
『Life is all about...』の子豚さんからお菓子が届きました

実は子豚さんちのBEBEちゃんが小麦粉アレルギーだったようで
買ったおやつが食べられなかったそうなんです
更に私たちにまでお菓子を送っていただきました
子豚さん、遠くからありがとうございました
BEBEちゃんカイカイは良くなったかな?

マロンは「だれにも渡さないわ」とばかりにおやつを押さえつけています
DSCF17950001.jpg




その後いただいたビスケットをバクバク食べていました^^
DSCF17970001.jpg




そして日曜日、ここなご日記のここなごくんと待ち合わせです
DSCF18070001.jpg




フレブルのヒロくん(ここなごちゃんとお友達です)も一緒です
ヒロくん、活発でモチモチして可愛いんです
もうすぐ一歳のお誕生日♪
DSCF18120001.jpg




なごちんとちょうど良い相手ですね☆
DSCF18160001.jpg




みんな群がってる~
DSCF17980001.jpg




ritzさんの足の間におやつがあるからです(笑)
DSCF18010001.jpg




みんなでハイポーズ♪
DSCF18060001.jpg



もういっちょ
DSCF18040001.jpg



ritzさん、元気に復活していてよかったです
また遊んでくださいね~☆

【】
ゲリラ豪雨、車に乗った時で良かったね。
サロンペット?可愛い~。
マロンちゃんにお似合いだよ。
モデルしたら見せてね~。

ここなごちんとおデート、やはりおやつの力はすごい?
マロンちゃんとなごちん、もう少しでお顔がくっ付きそうでしたね。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
今日はありがとうございました~~
雨宿りで入ってお洋服買っちゃう気持、
分かるような気がするわ~
「見るだけ」なんてできないよね(笑
可愛い感じですね。ritzの好きな感じです♪


やっぱりおやつにはすごい力があるんですね(笑
帰ってからもバックの中を覗き込んで、
おやつを探すここなごでした(汗

元気になりましたのでこれからもよろしくで~す☆彡
【】
遅くなってしまいましたが・・
マロンちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます☆
病院にお世話になる事なく、元気に楽しく過ごせる様に
祈ってます☆
美人度もますますupですね♪
キャバ子さんからのプレゼントの服もとっても似合ってますね。
ガラスの中のマロンちゃん、素敵なプレゼントですね。

ここなごちゃんとのおデートも楽しそう♪
ritzさんに甘えてるマロンちゃんかわいい☆
【】
わぁ~~~~
マロンちゃん、本当にビスケの袋を抑えつけちゃってますね!(笑)
お口にあったかな?
食べてもらえて嬉しいです♪
全然大したものじゃないのでお恥ずかしいのですが・・・
でもブログにまでUPしていただけて嬉しいです!
送ったものとマロンちゃんが一緒に写っている画像を見ると、ちゃんとマロンちゃんのもとに届いたんだぁ~っていう感動と、お会いしたことはないけれどなんかちょっと繋がった感?みたいなのも生まれてすごく嬉しい気持ちになりました♪(^m^)

マロンちゃん、食べ過ぎてお腹壊さない程度にオヤツ楽しんでね☆
【コメントありがとうございます】
v-286キャバ子さん

本当だ~!
おやつに夢中でなごちんと顔が接近(#^.^#)

サロペット?つなぎ?
かわいいでしょう~♪お安かったんですよ
サイズもこの一枚でした
今度着せた写真を載せますね


v-286ritzさん

昨日はありがとうございました♪
あのおやつはかなり良いにおいがするのですね
丸呑みには気を付けてね~

つなぎ可愛いでしょ
うちは高いお洋服は買わないのですが
これはお買い得でした!
秋には大活躍しそうです^^


v-286maronpapaさん

ありがとうございます☆
また一年、元気に過ごせるといいです

マロンは気が付けばritzさんにあんなに
覆いかぶさっていたのですね
食いしん坊がばれちゃいますね
お恥ずかしい~(^_^;)


v-286子豚さん

は~い!ちゃーんと着きましたよ!
マロンはにおいをクンクンクンクン
よっぽど良い匂いがしたみたいで、独り占めしちゃっていますね
ちょうど誕生日に近かったし、良いプレゼントになりました
本当にありがとうございました^^
食べ過ぎには注意ですね♪
【】
みんな おやつにには弱いのね(笑)
写真撮るときにはおやつ作戦いいかも^^;
楽しい一時でしたね

我が家もビール園の横にあるお店 テンテンには良く顔だすのですよー^^
でもなかなか逢えませんね・・・涙
【】
お久しぶりです!
マロンちゃん、遅くなりましたがお誕生日おめでとう☆
健康が一番♪元気にまた一年過ごして下さいね~v-222

サロペット、とってもカワイイですー♪
絶対似合うと思います!
是非、着せて見せて下さいねー。

【コメントありがとうございます】
v-286ステママさん

おやつがないときっと・・・
良い写真は撮れないかもしれないですね
おやつがあるとみんな良いお顔をします♪
お出かけのときは必需品です

テンテン、うちが行くのはたまにですが
今度会えるといいですね^^


v-286mieさん

ありがとうございます☆
あんこちゃんのことでお忙しいのにありがとう~

サロペット可愛いでしょう♪
こんなのが欲しかったんです~
今日着せてみたのであとでUPしますね^^
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

