2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

今日はひまわり畑に行ってきました☆
ritzさんに教えてもらったところです
札幌市内ですよ♪




うわ~すごい!
市内にこんなところがあったとは!
DSCF18480001.jpg




マロン~、もっと近づいてみるよ!
DSCF18680001.jpg





こにゃにゃちは~
ひまわりがご挨拶してくれています
お花が終わりかけでちょっとしゅんとしているのがご挨拶してくれているみたいです
DSCF18620001.jpg




マロンの顔と比べると・・大きいね
足の裏真っ黒(笑)
DSC03825 (1)0001




暑いね、舌が出ちゃったね
DSC038350001.jpg




まだ9時半だけどね
DSC038180001.jpg




空の色がきれい
DSC038430001.jpg




ハイポーズだよ~
DSC038640001.jpg




暑いけど・・夏よ、終わらないで
DSC038720001.jpg




となりは田んぼ  飛行機も映ってる
DSCF18610001.jpg




ひまわりにサヨナラして、隣の百合が原公園へ
続きはまた今度!
DSCF18490001.jpg





来年また見に来るね
DSC038810001.jpg


ritzさん、良いところを教えていただいてありがとうございました^^

*写真はクリックすると大きくなります☆

【】
綺麗でしょう~~
近場でも十分でしたよね☆
来年も植えていたらもうちょっと早い時期の方が良いかもね。
凄い、奥まで行ってきたのね。
ritzは入り口で終わってしまったもの(^^ゞ
青空とマロンちゃん、可愛いです♪

百合が原公園も楽しみにしています^^
多分ritzの好きな所の写真あると思うわ(^^)v
【】
市内でもあるんだねーv-410
あまり出歩かない私は ほとんど幹線道路しか走っていないもんなあv-426
【】
素敵~家も来年はそちらにします。
近くにそんなところがあったなんて…。
ちょっと暑かったけど、ひまわり畑お散歩良かったですね。
ハイポーズ、The maronさんも…(笑)
お花畑のはしごかな?
【】
すごーーーーい!!
ひまわり畑、素敵です!!
とってもキレイ♪♪
マロンちゃんとひまわり、ナイスコンビですね^^
【コメントありがとうございます】
v-299ritzさん

そうですね~
来年はもうちょっと早い時期がいいかも^^
ちょうど真ん中ぐらいまで入らせてもらいました

近くまで行ったので百合が原公園にも♪
夏はちょっと花が少なかったですが
木陰を歩いて気持ちよかったです☆


v-299ごくうパパさん

ritzさんに教えてもらって良かったですよ~
実は意外と幹線道路沿いなんですよ
ビックリしました♪


v-299キャバ子さん

早く行ったつもりが結構暑くなりました
マロンはよだれダラダラ、お水飲み飲みのお散歩になりました
せっかく百合が原公園の近くまで行ったので
はしごしました♪


v-299miuさん

ちょっと終わりかけだったのですが
黄色いひまわりは見ていると元気が出ますね♪
来年はもうちょっと早く行ってこようと思います^^

【】
今日は青空が綺麗だったのでひまわりも映えますね~!
近場のひまわり畑も綺麗です。

本当に暑いけど夏もまだまだ終わって欲しくないですね。
今だけの暑さを満喫してくださいませ。

最後のお写真ナイスです。
【コメントありがとうございます】
v-299茶々丸母さん

そうなんです~
土日はv-278という予報だったので
今しかない!と行ってきました
写真もきれいに撮れます
最後の写真はパパが一眼レフで撮ったものです♪
【】
マロンちゃんも向日葵間に合ったのですね~♪
近場でもこんなに広い向日葵畑があるなんてっ
真っ黒の足の裏もマロンちゃんが『見て~』と
カメラに向けてくれたみたいw
青空に向日葵のショットは夏を感じられて大好きです!
来年は向日葵見に行きたいな~☆
【コメントありがとうございます】
v-299きぃ☆さん

近場でひまわり畑が見られて
ちょっと得した気分でした☆
 
マロンの足の裏にも注目していただいて
ありがとうございます^^
おてんばさんみたいですね(笑)

きぃ☆さんちも来年は見てみてくださいね!
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。