2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



日曜日、ひまわり畑を見た後、となりの百合が原公園へ行きました
DSC039250000.jpg




珍しいお花(実?)も
DSCF18830000.jpg




風でマロンの耳が~変になっちゃった
DSCF18870000.jpg




時々日陰で
DSCF18710000.jpg




休みます♪
DSC039100000.jpg




公園を一周するリリートレインの線路です  マロンぶらり旅
DSCF18800000.jpg




蝶々さん、蜜は美味しいですか
DSC039540000.jpg




私は~~~暑いです
DSCF18960000.jpg




そうそう、コスモスは咲いているかな?
DSCF18880000.jpg




あれれ~、まだ早かった!
DSCF18930000.jpg




百合が原公園のコスモスはもうちょっと後に楽しめそうです♪
また来ようっと^^
DSC039360000.jpg


【】
ひまわり畑から百合が原はお隣なんですね。
最初のお花(実)、私も見かけました。

マロンちゃんのお耳、憧れですが、ハナはあれ以上伸びないようです。(涙)
マロンのぶらり旅、ハナ家に途中下車してくれないかしら?
コスモス満開時期、我が家も出動してみようかな。
マロンちゃん、下見情報よろしくね^^
【】
実がなっているようなお花を見ると、もう秋だなぁ~って
思いますね。
蝶々も最後の蜜の味かもですね。

最近暑さがぶり返してますね~。
マロンちゃんも暑そう~です。
最後の暑さを満喫してくださいませ~!
【】
マロンちゃん 暑そうだけど 大丈夫なのかな?

もう~コスモス咲いてたのですね 

今年こそ色んな場所へ行こうと思いながら暑さに負けて遠くにも
行かずで 近所ばかり 

マロン家を見習わないとダメですよね

これからの時期どんな場所がお勧めなのかな~

どこへ行けばマロン家に逢えるのでしょうか?(照)
【コメントありがとうございます】
e-398キャバ子さん

そうなんですよ~
ひまわり畑から百合が原は本当にすぐそばでした!
隣っていうのは大げさだったかな?でもすごく近いです^^
台風でどうなるかしら?
コスモスさん頑張ってね~♪


e-398茶々丸母さん

今日も暑くなりました
またまた保冷剤が復活です!

そうですね、お花たちも”秋”っぽくなってきました
道端のコスモスは満開なのに百合が原のはまだこれから
たくさん楽しめそうです^^


e-398ステママさん

そうなんですよね~
暑いと朝早くから行動しないといけませんものね
結構早く行ったつもりだったんですが
マロンの舌は出っ放しですね

うちはお出かけ先をその日に決めちゃうので~
その日暮しです(笑)
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

