2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



台風の影響で、全国的にお天気が不安定ですね
マロンも心配そうに外を
DSCF19120000.jpg




天気が良くても強風が吹いたり
曇り空でも強風が吹いたり
DSCF19140000.jpg




風がピタリと止んで、ザーザーと雨が降ったり
DSCF19180000.jpg




ねえねえ、どうなってるの
DSCF19170000.jpg




そんなお天気の中、ママは小田和正様のコンサートへ行ってきました
ん~お年を召してもあの高音、あの美声♪
楽しんで来ました^^
DSCF19190000.jpg




早く台風が去って、秋晴れの空が見たいな☆
これ以上被害が大きくなりませんように
DSCF19000000.jpg


【】
くるくると変わるお天気についていけません。
お家でじっとしていますがお散歩の時だけは
晴れて欲しいですよね~!
茶々丸家も今朝は雨に当たっちゃいました。

コンサート良いですね~!
あの声が良いんですよね~♪
【】
台風、どうなったのかしら。
北海道、過ぎ去った?
まだまだ油断はできません。
お気をつけ下さい。

コンサート、良いですね~♪♪
あのお年で、あの高音素敵ですよ。
【コメントありがとうございます】
v-35茶々丸母さん

お天気が・・・すごいですね
常に雨具の用意をしていないと!
今日は雨にあたらずお散歩できましたか?
うちは何とかあたりませんでした

気分も沈みがちな雨の日に
頑張っている小田様に元気をもらいました♪


v-35キャバ子さん

まだまだ天気の悪い日が続きそうですね
お互い毎日散歩をする身
気を付けましょうね!

もうすぐ64才ですって!
それであの高音、すごいです
おしゃべりも面白かったですよ^^
【】
台風、とうとうきちゃった。って感じですね。
寝ている間に通り過ぎちゃってくれるといいのですが。
マロンちゃんのお外を見ている写真好きです~♪
お手てが可愛い(´▽`*)

小田和正さんの歌は名曲ばかり、
生で聞けたなんて羨ましいです!!
【コメントありがとうございます】
v-35きぃ☆さん

ずっと雨続きですねv-279
マロンもつなぎでお散歩です
外を見ている姿、私も好きなんです♪ありがとうございます
手が可愛いんですよね♪^^

そうなんですよね~
名曲ばかりで!
オフコース時代の曲も結構歌ってくれました
【】
この天気、いつまでなんでしょうね。
台風が次々と・・。
マロンちゃんのお外を見てる姿、
壁に綺麗にお手手をつけて・・・☆
可愛いですね。何を考えて外を見てるんでしょうね。

小田さんいいですねぇ~♪
64歳なんですか・・。
若いですよね。どうしてあんな綺麗な声なんだろう。
心が洗われるような感じがします。
【】
マロンちゃん お外みてて 行きたそうですね

でもレインコート着てお散歩行けて満足してるのかな?

小田和正さん いいですよねぇ~
カラオケ行くと何曲かお気に入りの歌を歌う私です

透き通った声は癒しでもありますよね
生声最高でしたでしょう~
【コメントありがとうございます】
v-35maronpapaさん

青空が広がったな~と思ったら
黒い雲がもくもくと来たり
油断できませんよね~
マロンも気になって外を・・・☆

「もう年なので、何せ体力が・・」なんて言っていましたが
広い札幌ドームを端から端へと走り回っていましたよ~!
あの声は神様からの贈り物ですね♪


v-35ステママさん

レインコートが苦手なマロンだったのですが
すっかり慣れておちっこもうんPもなんとか
済ませられるようになりました!

カラオケで十八番があるのですね♪
何かな~
聞いてみたいな~^^)/
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

