2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫

2週間前にはチラホラしか咲いていなかった百合が原公園のコスモス
今回は・・・
DSC040220000.jpg




満開です~☆
DSC040250000.jpg




秋の空に映えますね
DSC040600000.jpg




先日の台風の影響か、倒れながら咲いているものも
DSC040170000.jpg




でもそのおかげでマロンの目の高さにお花が♪
DSC040190000.jpg




そしてキバナコスモスももちろん満開です
DSC03998 (1)0000




どちらのコスモスも好きです^^
DSC039930000.jpg




やっとサロペットの出番が来ました
DSCF19360000.jpg




広い芝生はワンちゃんNGですが
DSC04103 (1)0000




ここは看板が立っていなかったので!
芝生の緑はいいですね
今のうちに緑を満喫しておかなくっちゃ
あっという間に冬が・・・
DSCF19370000.jpg




ダリアも満開でした
DSC040830000.jpg




貴重な秋の晴れ間を楽しみました♪
DSCF19560000.jpg


【】
コスモス満開ですね~♪
ほんとに、あっという間に寒くなってしまって。
あんなに暑い暑いと文句を言っていましたが、もう少し
余韻に浸りたいですね~!

マロンちゃん、もう秋服ですか?
つなぎも可愛いですね♪
【】
こちらは道端とか畑の角にコスモス、黄花コスモスが咲いていますが、
公園に揃って咲くと綺麗ですね♪
少し離れますが、黒姫高原がコスモスで有名です。

マロンちゃん、サロペット似合ってますね。
フリルやリボンが女の子らしくて素敵です。
【】
サロペット、やはり可愛くお似合いです♪
今日のお散歩にまた、ぴったりですよ。

コスモス満開になりましたね。
緑を焼き付けておかなきゃ、今度は白いものですね。
そっちはまだ、いらないですけど…。

マロンちゃん、舌長いですね。
【コメントありがとうございます】
e-266茶々丸母さん

過ごしやすくなったけど、このまま寒くなっちゃうのかな~と
思うとちょっとさびしいですよね
その前に少しでもお花を満喫しておこうと♪
ちょうど見頃でした

デニムがコスモスに似合うかな~と思って
着せてみました^^


e-266Chocolatママさん

黒姫高原、聞いたことがあります
きっと見事なんでしょうね♪
高原にはコスモスが似合いますね

そうなんです!
フリルやリボンが気に入って購入しました^^


e-266キャバ子さん

サロペット、気温とコスモスにちょうど良いかなと思って
着せてみました♪

舌、長いですよね
そんなに暑くなかったのですが、車でどこかに連れて行くと
興奮してか、すごいハアハアなっちゃうんですよ
【】
サロペット可愛いです~!!
繋ぎはぴったりサイズのもの探すの
大変ですがマロンちゃんにぴったり☆
マロンちゃんに満開のコスモスが
とってもお似合いです~♪
最近は貴重な晴れ間、これから本格的な秋になったら
キレイな青空たくさん見られるといいですね☆
【コメントありがとうございます】
e-266きぃ☆さん

可愛くてお安い価格のつなぎって
このサイズだとなかなかないんですよね
これは後ろ足にも余裕があって着やすそうです♪

コスモスと雲がきれいな空で
秋を満喫できました!
【】
あんこちんにお祝いコメントありがとうございました!

青い空とコスモスのお花の写真、とってもステキ~。
そしてサロペット、ホント、マロンちゃんの為の??っていう位にとっても似合ってます。

百合が原公園って芝生NGの所が多いけど、一部看板が無い場所がありますよね。
そこってイイのかなぁ…?って思いながら、ワタシも恐る恐る入っちゃってるんだけど。。
マロンちゃんもだったんだー、良かった♪
【コメントありがとうございます】
e-266mieさん

皆さんに、似合ってる~って言われて
嬉しくなっちゃいます♪
着せた甲斐がありました^^

たぶん広い芝生以外は大丈夫だと思うんです
今まで入れていなかったけど、看板がないところもあるんだ~って気づいて!
【】
コスモス咲いているんですね~~
行かなくっちゃ!行かなくっちゃ!!
でも天気悪いしね~~
終わらないうちに行かなくっちゃネ☆彡

サロペット似合っているわ~~
リボンや、フリルが女の子らしいね♪

今度実際に来ている所見せてね~~
【コメントありがとうございます】
e-266ritzさん

咲いていましたよ~
やっぱりいいですね、秋の空とコスモスは♪
晴れている時を狙って行ってみてください^^

今度着せていくのでサロペット姿
見てくださいね~☆
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。