2017 / 04
≪ 2017 / 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 / 05 ≫



グズグズお天気の3連休
3日目、やっと雨が降らなそうなお天気
なので『滝野すずらん丘陵公園』へ行ってきました♪
DSC042230000.jpg




ワンちゃんNGの場所はあるのかな~と電話で尋ねてみると
建物の中以外はすべてOKなのですって!
DSCF19890000.jpg




嬉しいね~^^
DSCF20280000.jpg




ちょうどコスモスフェスタの真っ最中
DSC041800000.jpg




見頃は過ぎたっぽかったけど、まだまだ~
DSC041710000.jpg




ピンクや白、オレンジのコスモスはよく見かけるけど
これは黄色のコスモス
DSCF20130000.jpg




これは茶色のチョコレートコスモス
家に帰ってから調べてみると、見かけだけじゃなく
チョコレートの香りがするんですって
嗅いで見ればよかった~
DSCF20050000.jpg




白い萩、ベールに包まれているみたい
DSCF20250000.jpg




これは元気な感じだね!
DSCF20200000.jpg




ススキやガマの穂、秋ですね~
DSCF20350000.jpg




ここで有料の区域にさようならをして、滝のある方まで歩きます
DSC042850000.jpg




途中の小川でゴクゴク水を飲みだすマロン、だいぶ歩いたからね
DSC042930000.jpg




アシリベツの滝に到~着
DSCF20390000.jpg




歩いた総距離、山あり谷あり約7キロメートル
疲れた~
マロン、意外とやるね!
DSC042910000.jpg



【】
やっと、雨も気にせずお散歩ができましたね。
色とりどりのコスモス、黄色いコスモスのマロンちゃんが可愛い♪
小川のお水も冷たくて美味しかったのでは…?
7㌔のお散歩、お疲れさまでした。
【】
キバナコスモスじゃない、黄色のコスモスもあるんですね~~
チョコレートコスモスは、以前植えていたことがありますよ☆
宿根草だったはずなのに、次の年は出てこなかったな~

マロンちゃん、コスモス色のパーカー(?)似合っているね♪
デニムのスカートもステキです♪

へーーー7キロも歩いたの?
マロンちゃんもやるけど、ママさんもやるね☆
【コメントありがとうございます】
e-68キャバ子さん

こんなに歩くことになるとは~
マロンも疲れて歩かなくなるかな?と思ったら
最後までグイグイ引っ張って元気に歩きました
黄色のコスモスのマロンはお茶目な感じに写りました^^
暑くもなく寒くもなく気持ちの良いお散歩になりました♪


e-68ritzさん

滝野には30種類のコスモスが咲いているんですって
初めて見るものもたくさんありました!
ritzさんのお家にもチョコレートコスモスが咲いていたことがあるのですね^^
お洋服はいただきものなんですよ♪可愛いでしょう☆

こんなに歩くことになるとは…スニーカーを履いていけばよかったi-201
マロンのほうが元気でした!!
【】
滝野すずらん丘陵公園ってワンコ大丈夫なんですね。
ダメだと思ってて一度も行った事がない公園でした。
とっても広いんですね~!
秋の行楽に良いですね!
七キロって結構ありますよね~!
お疲れ様でした!
【コメントありがとうございます】
e-68茶々丸母さん

そうなんですよね
キング君がすずらん公園に行っていたのを見てて
ワンコOKなのはわかっていたのですが
規制があるのかな~と思っていたのです
建物と子供が遊ぶ遊具以外は良いみたいですよ♪
茶々君、ひまちゃんも行ってみてね^^
歩こうと思えばもっともっと歩ける広~い公園です
【】
あ~!マロンちゃんすずらん公園にいる~~
ギリギリまで迷ったんです、滝川まで行くか
滝野にするか…
やっぱりすずらん公園の方が
キレイに咲いています~
マロンちゃんの写真みたいに
コスモスと一緒にうまく撮れませんでしたよーー
看板からぴょこっとマロンちゃんも可愛い(〃▽〃)
コスモス畑から滝の方までも行ったなんて
いっぱい歩きましたね♪
紅葉もとってもキレイなのでもう少ししたら
キング家も行きたいです☆
【コメントありがとうございます】
e-68きぃ☆さん

あら~、もしかしたら会えていたかも?ですね~残念!
コスモス、ピンクのは結構終わりかけだったんだけど
きれいなところを選んで撮ってみましたよ
きのたんと一緒の写真は、私が後ろから押さえています^^;

滝のある下の駐車場までは車で行ってもよかったのですが
満車だったら嫌なので歩いていきました
そして帰りはまた上の駐車場まで登りました~i-201
【】
コスモス綺麗ですね♪
MARONがやってきてから、滝野へ行った事がない・・
冬にチューブそり滑りに行ったかな。
お花が綺麗なうちにいきたいな♪
マロンちゃん、かわいいお洋服きてますね。
デニム?いいなぁ~☆
いつも、綺麗なお花とマロンちゃんでポストカードみたいです。
7キロも歩くってすごいですね♪
小川のお水は美味しかったかな?マロンちゃん☆
【コメントありがとうございます】
e-68maronpapaさん

冬のチューブすべりも楽しいですよね~
でもお花が咲いているうちに行くのもいいですよね

お洋服いただきものです♪
コスモス色でした^^

のどが渇いてゴクゴクお水を飲みだしたマロン・・
ペットボトルのお水も飲んでいたのですが
小川のお水のほうが冷たくて美味しかったのかも☆
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

