2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

先週とは打って変わって、この土日は雨・雨・雨
どうしよっかな~
そうだかくれんぼしよう!
DSCF20680004.jpg




ゴミ箱の陰に隠れて・・ん?見えてるけど?
DSCF20650004.jpg




早く見つけてよ~
ふて寝しちゃいました
DSCF20620004.jpg




マロン、外でもかくれんぼ?
DSCF20750004.jpg




本日3回目の挑戦でやっとお散歩が出来ました
今日は雨の中を歩くのが嫌だといって
1回目2回目はマンションの玄関から出ませんでした
DSCF20770004.jpg




上手に歩道の端を歩いてね~
言ってるそばから片脚がチャポン
DSCF20780004.jpg




午後からはすっかり晴れました!
おやつでも食べようね☆
DSCF20730004.jpg


来週は晴れるといいね




【】
かくれんぼ、混ぜて~♪
ふて寝姿、狭そうだけど大丈夫?(笑)
あの雨じゃ、お外なんて歩きたくないよね。
ハナは、するものだけはして、すぐに帰りました。
ペロンチョが可愛いです。特に短い舌が…。

来週は3連休がありますね。
マロンちゃん家はどちらかへお出かけですか?
【】
そうなんですよね~!
言ってるそばから水溜りに足入れちゃって。。。
雨の子のお散歩は後始末も大変ですよね~!

今日が寒さの終りみたいですね!
連休はお出掛けですか?

マロンちゃんのチョビ舌可愛いっ♪
【コメントありがとうございます】
e-481キャバ子さん

狭いところが大好きなんです
洗濯機の後ろにもよく寝ています♪
だからうちの洗濯機の後ろには埃がありません^^

3連休あるけど、特に遠出はしないと思います
お出かけはお天気次第かな~
お姉ちゃん2号は三日間とも部活でーす


e-481茶々丸母さん

水たまりはいつも避けて通るのに・・
油断していたら落ちちゃいましたね
寒さは今日までですか
良かった~!
今日は冬かと思うぐらい寒かったですものね

3連休は特に決まっていないけど
雨よりはやっぱり晴れがいいですよね♪

【】
マロンちゃん 見つけて欲しくて隠れていたのに
見つけてくれなきゃ ふてっちゃうよね

私も隠れてて見つけてくれなかったら面白くないもんね

お外でのお散歩は気持ちいいけど 好きで水溜りに入ったわけじゃないよね?

ちょっと水溜りに入ってみたかったとか?(笑)


【コメントありがとうございます】
e-481ステママさん

いつもは上手に避けて通るのに
油断しちゃったのかな?

雨の日はやることがなくてお暇していました
いつもはマロンが探す係(鬼だねw)なんですけど
今回は逆になっちゃいました♪
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。